Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
帰って参りました。 :: 2008/09/25(Thu)

わたしったら、去年の、いや、一昨年の(わざと間違ってやった)(むなしくない?)(別に)自分のコンレポをを見てみたら、「ビール!ビール!ビール!」とそれしかないんか~い!なシロモノで我ながら情けなくなりました。
そんなわたしですが、今年は、というと、さすがにビールよりまず風呂です。
シャワーじゃなく、風呂です。ゆったりのんびり温かい湯に浸からせてください。
ライブ中、東京ドーム内の、「え?これ、真夏?日産?(←日産スタジアムは暑さの代名詞です)」と錯覚するぐらいの熱気から、遠路はるばる帰って来て地元の駅へ降り立った瞬間の空気の冷たさにはビビリました。やっぱり9月末、暑さ寒さも彼岸まで、ですな。
だもんで帰ってすぐにやったのはお風呂の追い炊きボタンをポンと押したことです(なんか物悲しい…)
このツアー、終わるの確か12がつ……それもほっかいどー…。ぶるぶるっ(震)
そんなことも含めてか、何やらいつもの夏コンとは違う様相を帯びていた、今回のライブでした。

ネタバレはともかく、すっごく楽しいライブでした。
もう、奴らは踊りまくってた。
サブロク(笑)も、頑張って踊ってた。
確かにそこここで所構わず命の給水タイムをお取りになっていらっしゃいましたがね。確かに、既に3曲目で息切れて歌えなくなってましたけどね。え?そこ、掛け声かけるタイミングじゃないんだけど?ってところで、客席から「イェーーーー!(=がんばって歌えーーー!)」の掛け声がかかってましたけどね?おじーちゃん、休まないと大変だから、って慎吾ちゃんに心配されてましたけどね?
でも、ヤツは踊っていましたよ。走り回っていました。それはそれは笑顔で。
最後なんてお手振りするのにピョンピョン走り回ってましたからね。え?あれ誰?って自分の目を疑いましたよ(笑)

今回のライブは「事務所でもビクターでもなく、メンバー自ら発信のもの」「やりたいからやるライブ」と5人全員揃っている所で木村さんがおっしゃっていたのがとても嬉しかったです。
木村拓哉の言葉としてはワッツで聴いてはいましたが、これは本当にそこにいるメンバー全員の思いなんだろうと。
そう信じられる、実感できる、そんなライブでした。
丸2年空いたって、いや、空いたからこそ、すまっぷのライブはこんなにも楽しいものなのか!と改めて感動しました。
本当に、何もかもすべてがギリギリのライブでしたが、やってくれてありがとう。本当にありがとう。


今から今朝のWSの編集を急いで仕上げなくてはいけないのでこんなもんで失礼します。
明日は明日でライブ初日の映像取り上げるだろうしね。
気が付いたらHDDがパンク寸前になっていたので、今から超特急でやって、明日に備えて寝ます。
あ、わたくし、明日も参戦です。てへっ。明日ドームへいらっしゃる皆さん、共に楽しんできましょう!

  1. SMAP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。