Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いよいよ明日! :: 2008/09/23(Tue)

午前中通常業務をはたしてからお昼にドロンして、水道橋に向かいます。
初日のグッズ売り場(しかも東京どーーーむ)がどんな様相か想像もできない(したくもない)のですが、なんとか並んでみます。
あ、そうそう、今日からグッズ販売されるんじゃなかったんですね?
勝手にグッズだけ前日に購入できるとかあるんかと思ってました。
この前のあらしっこ@国立の時そうだった(よね?)ので、てっきり。
だから、ライブ初日に参戦するといえども、グッズの詳細は、いえ、はっきり言おう、中居ウチワの詳細(笑)はもう先に仕入れる人がいるのよね~と思って、絶対ネタバレしないぞ~と勝手に決意しておりました。
と言いつつ、「中居 うちわ」でブログ検索かけたのは誰ですか?はい、わたしです(オイ)
「今年のうちわはカッコイイ」とサムガで誰よりご本人が、うわさでこうらしい…じゃなく本人自らがおっしゃっているのに、ほぼ99%の中居ファンは自分の目で見るまでは決して信じないという……いやはや、中居さんご愁傷様…。

20080923123057[1]

本日、久々の仕事じゃない祭日某デパートに参りましたら、そこのCD店でちょうどおスマさんのアルバムを店頭に並べるところだったのでカシャリと一枚記念に撮らせていただきました。
左に見切れているお兄さんがごっそりモダスマCD(サンプル)をカウンターから持ってきてくださいました。
ありがとうお兄さん。でも私は近所のTS○T○YAで予約してあるんで買わないですけど。
でもせっかくなので、全曲視聴してきました(タダ聴きゴメン!)
視聴している間に女性が一人ものすごい疾風のごとくやってきて迷うことなくすまっぷのコーナーに並べられているサンプルのCDをさっと奪い取りレジへと去ってゆかれました…。
もしや貴女も「早く出すもん出せ!ライブいつからだと思ってるんだ?明日だぜ!ははん!」な勢いでいらっしゃったんでしょうか?一緒ですね(ハグ)と抱き合いたい気持ちになりました。が、抱き合う暇もなく、CDとポスターらしきものを手にまた疾風のように去ってゆかれました。カ、カッコイイよ、スマ姐さん…(うっとり)

で。わたくしも帰りがけTS○T○YAでようやく手に入れ、今もヘビーローテーションでガシガシ聴いております。
なんだか、昨日のスマスマ、「still U」が素晴らしくて素晴らしくて、あれから10回ばかりリピってしまいましたが、今朝になってあれだけ聴いた(見た)のに、頭の中で歌おうとするとどうしても、
「あ~いしあいたいのに~きみはしゃ~いしゃ~い」
と、サマーゲートになってしまうのですが、これいったいどーゆーことでしょうか?
そして今、一通り聴いてみて頭の中離れなくなってしまったのが「アベ・マリア」です。さっきから頭の中で
「あ~~~~~べ~~~~~ま~り~~~~~ぃ~あ~~~~~」
延々流れ続けております。助けてください。アベさん、あなたもしかして、いろんな意味で最強かも。


まあ何はさておき明日ですね!
待ってろよ!すまっぷ!
あ、それと、ここは明日の晩からネタバレ無法地帯となる予定でございます。よろしくお願い致します(ぺこり)


ではでは、以下、めるふぉお返事です。
◆ekkoさん

こんにちはー。って、遠征ですか!ekkoさん!
すばらすぃ~~~フットワーク!
来るところまで来ちゃった感じですねえ、うふふ。
あ、わたくしも実は28日参ります!一緒の日ですねー。嬉しい。
そして、もしかしたらお月さま仲間かもしれませんね…う、嬉しい…くないっ(苦笑)
もう、東京日程中来ることは確かなんで、来るなら早く来やがれ!ですよ、ええ。
では28日、お気をつけていらっしゃってくださいね~。


◆たるみさん

トイレのプロ、ここにいたーーーーーーーー!(笑)

考えてみると、この前の東京ドーム、バルコニー席は私たちトイレ族(なんだそれ)には最高の席でしたよね。あーあ。
  1. SMAP
