Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
悩み一つ :: 2008/09/22(Mon)

先日のTFM祭りからここ数日テンション上げ上げになっていましたが、ここにきて急激に現実に戻されつつあります。
なぜならコンサート真っ最中に女子日になること必至だからです。
という予兆がもう既に私の腹の中で早速始まっております…。
女子日というか、おそらく、東京ドームweekはイコール女子weekになること間違いなしっ、あうちっ!(←PMSな人)
東京ドームの日程を知った時点でこうなることは予想できていたんですが、いかんせん2年振りのライブがあまりに嬉しすぎてぶっ飛んでしまいました。
薬はアレルギー体質ゆえ飲みたくないので、いつもひたすら耐えて耐えて耐えまくるんですが(毎度死ぬかと思うぐらいの激痛です)、今回はどうしよう。爽快な汗じゃなく脂汗流しながらうちわ振ってる女は怖いですか?
いろいろとネットで情報を得た結果、冷えがよくないということなので、貼るホッカイロ持参で行こうと思います。
下っ腹と腰にぺたぺた貼ってなんとかしのぎます。
あとは、問題はトイレだな…。
「トイレ、行かないで…。ボク、ガンバッて歌うから(はぁと)」って可愛くすがるあの子(←脚色入ってます)には悪いですが、堂々と行かせていただきます。
どこで行くか?あー誰々のソロで行ったー!いーけないんだーーーとか責めないでください(←被害妄想)
行きたい時が行き時ですから。ギリギリリミットまで待ってその「時」ですから。どうか、許して>ナカイ(やっぱり)
今回ご一緒する方々は皆さんはじめましての方ではなく顔見知りかつブログ見知り(?)の方ばかりなのがせめてもの救いです(関係する皆様に感謝!)
い、今、トイレ行くけど、けけけけけっしてこの人がイヤだとかじゃないの!違うの!っていちいち言い訳せんでも済むからいいわ~(できればソロの時はやめてみようか)
いやでも、私だってできれば全編フルで聴きたいんだよぉ~~~。
もう、なんなら垂れ流しちゃおっか。「そーこーでー拭けーーーーー!!!」(byぺっぱーまん)ってな(やめなさい)
ていうか、そもそもトイレトイレってこんなに騒ぐあんたが諸悪の根源なんだよ!>ぺっぱーまん!!!(笑)
  1. つれづれ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。