Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
OーTO? :: 2008/09/22(Mon)

おーと?AUTO?黄桃?

と耳を疑った先日のサムガ。
例のごとく雑音だらけのサムガを読書をしながら聴いていたら、他は何を言ってるかさっぱり分からないのに(それでも聴こうとするヲタ心)、この言葉だけが耳にポーンと飛び込んできました。「ん?いま、おうとっつった?」と。
おうとおうとおうとおうととそれから耳に焼き付いて離れず、あとでレポを読ませていただいて、それが「嘔吐」だと判明しました。って、やっぱり嘔吐かよ。
いや、だって、レコーディングするのに嘔吐って嘔吐って嘔吐って……(涙目)
あの人、三十路も半ばを過ぎてそろそろ落ち着いてきたかと思ったら…
ま~だやってるんですね、「無理をするなまた吐くぞ」人生(by「FTL」)

私ね、前も書きましたがこの人のファンになった時のいっちゃんハジメにむくむくと沸き起こった感情は、
「だいじょうぶか?長生きしろよ?」だったんですがね…(笑)
ええ、ブラウン管の中の人に対してあるまじきそんな摩訶不思議な感情が芽生えたのをはっきりと覚えております。
きっと「YOUは絶対32か33で死ぬ」と予言したジャニーさんも同じ気持ちだったはず。
そして、この気持ちは今に至るまで止んでおりません。
これからもこの思いはあの人か私かどっちかが命尽きるまで(笑)ずっとずっと続くことでしょう。
ええ、私にはあの人の満身創痍の人生を見届ける義務があるんです。
そう。あいどるのファンになるってこういうことなんだよ、たぶん(←いや、絶対違うと思う)


以下、めるふぉお返事です。
◆○さん

こんにちはー。お久しぶりです。
お待たせしてごめんなさ~い。
喜びの奇声を上げてくださったなんて、いや~ん、ありがとう~~。
私もどうしていらっしゃるかなあ?と思っていたんですよ。

いよいよライブですね~。そして、忘れちゃいけない、貝。
もう、本当に楽しみで仕方ありません。
貝についてのわずかな情報でも、仕入れるたびに心臓が高鳴ります。
試写会情報もそろそろきますよね~。アンテナ磨いとかなくちゃ。

ソロも、さあ、どうくるでしょーーー。あと、うちわも。
どちらも、しかとこの目で見届けて、悲鳴を上げるなりガックリくるなり(えー)したいと思います。
  1. SMAP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。