Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
通行人ゴロー :: 2008/09/22(Mon)

ライブ初日までいよいよあと2日に迫ってきましたが、そんな中、昨日、夢の中にゴロちゃんが出てきました。
スマメンが夢に出る確率はほぼゼロに近いんですが、そのわずかな確率の中でゴロちゃん登場率がダントツ一位です。いや、ゴロちゃん以外見たことがない。なんだ?わたし、潜在的にゴロちゃんが好きなのか?

場所はよくわかりませんが、私は友達と一緒に地図を見ながら歩いていて、目的地まで行くのに近道らしき細い路地を地図上で発見し、恐る恐る入ってみたら、そこにゴロちゃんがいた、という筋書きでした。
ええ、スターさんには申し訳ありませんが、ゴロちゃんは単なるエキストラ、通行人Aの役どころでございました(笑)
そして普通に通行人ゴロちゃんに道を聞く私。
「この道通ったら○○に行けますか?」
それに対しどう返事してくれたかは覚えてませんが、どうしたことか、わざわざ道案内に付いてきてくれた、ゴロちゃん(笑)
「いえ、だいじょうぶですから!」って遠慮してるのに、ずーーーっと付いてくるゴロちゃん。
遠慮っつーより、正直、ウザかった…(笑)
という、こっちの空気を読まずにひたすら笑顔で親切に道案内してくれるゴロちゃんが愛らしかった夢のお話でした。
  1. つれづれ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。