Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
13.Keep on & 14.ひとつだけの愛~アベ・マリア :: 2008/09/20(Sat)

きーぽんキターーーーーーーーーー!!!!!


ワッツで昨日のTFM祭りの続きができます。
兄さんがダーツで当てた曲を流してくれるとのこと。きーぽん来い!きーぽん来い!とラジオに向かって念じてたらキターーーーーーーーーー!!!!!(今日は正々堂々と叫べます)
上手い具合に昨日聴けなかった「Keep on」を当ててくださいました。

超テキトーに兄さんの話を聴いてた人が思わずスタンディング(笑)
慌ててリモコンの録画ボタンを押しましたよ。
トイレに行こうかと思っていたんですが、そんなの我慢我慢(我慢はイケマセン)
曲が終わったら即行でトイレに駆け込みました。
あはっ。兄さんの話抜けてすみませ~ん。
ここだけの話、どうも兄さんの一人語り&メンバ以外の人とお話しになるのがアレでねえ(アレって?)
兄さんには、ほら、やっぱり、飼育係が横についていないと(笑)

てことで、この先、アルバムをまっさらな気持ちで聴きたい人はお読みにならぬよう、再度お願いします。
■Keep on

こーれ、好き好き好きーーーーー!!!!!
ラップかっこえーーーーー!!!!!
きますねー!ガンガンきますねーーーーー!!!!!
でも、これ、全部えいご?が、がんばれ、すまっぷ(笑)


そして、もう一曲、あべまりあ来い来い!っと思ってたらキターーーーーーー!!!!!(ほんとこればっかり)
いやあ、兄さん、一人語りがどうも苦手って言ってごめん(え?言ってなかった?)
兄さんとわたしは一心同体。ちゃ~んとわたしが望むものをアナタは解ってくれてるのね?


■ひとつだけの愛~アベ・マリア

お?絶対カッチョイイぞ、これ。
アルバムのコンセプトがクラシックで「アベ・マリア」とくりゃあ、そりゃあ、想像するのはそっちでしょー。
それが、どーだ。意表をついてくれるぜい。
なんか、少年隊とか堂本のこうちゃんとか最近のぶいしっことかあらしっこの曲っぽい(範囲がアバウト過ぎる)
お願いだ。これはじっとしないでくれ。踊ってくれ。ちゃっちゃっちゃっと。ぜーーーったいカッコイイはずだから!


■あなたのためにできること

ラストはこの曲。あれ?昨日最初に聴いたアルバム曲だからなのか、なんか好きだぞ?
これ、ナカイ&ゴロの『逢いたくなって』っぽくリフターで歌いそう。
きむらちゃんとゴロちゃんであっちとこっちで。
て、あ、そっか、つよぽんがハモリで入るのか(ソロもあり?)
てことは、二人が左右リフターでつよぽんセンターステージぽつんと一人?一番目立ちますけど(笑)



てことで、19曲中これで14曲+シングル2曲、全部で16曲聴けたってことだ。
あと3曲何だ?ゴロソロとつよソロでしょ?
ん?計算合わんぞ?もう一曲は何だ?
ああ、そっか、「Theme of 019」か。
これは昨日イヤってほど流れたから(全然イヤじゃないよういるあいあむ!)オッケー。
じゃあ、あっぱり、ゴロソロとつよソロだけが聴けてないのか。
二人のソロはアルバム買ってからのお楽しみにします。
てか、この二日間でアルバムがめっちゃくちゃ楽しみになってきたんですけど!
兄さんありがとう!とーきょーエフエムさんありがとう!ていうか、すっかり踊らされてるねあたし!
  1. SMAP
