Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
長靴より豊松 :: 2008/09/19(Fri)

グッズ、たまには買ってみるかなあ…なんて思い始めた今日の今日でアレですが、やめました(あっさり)
グッズ売り場は素通りしてわたくし特設売場および物販スペースとやらへ並びます。
ええ、豊松っつぁんです。貝です。『私は貝になりたい』です。
豊松ポスター付き特別前売鑑賞券がライブ会場(東京・大阪・福岡の三会場)で販売されるそうです。(詳しくはじゃにねっとへ)
なんと、前売券1枚購入ごとにポスター1枚、5枚一度に買えば5種類一気に手に入るとなっ!
って、ごっ、5種類っ!!!!!豊松っつぁん×5!!!!ふんがっ!!!!!(鼻息)

いやあ、ライブ騒ぎもいいけどそろそろ豊松っつぁんのことも考えなきゃなあ、でも隣町の映画館まで行かないと前売券買えないんだよなあ、チラシもなあ、行ったらなかったっつーんじゃアレだしなあ、めんどっちいなあ、な~んてつべこべみみっちいことほざいていたらっ、まあな~んてご親切な計らいで!ありがとうじゃにーず!ライブ会場で前売券を売ってくれるだなんて、それもおまけ付きだなんて、ずいぶんと粋なことしてくれるんですねえ。
………え?これって、いつものこと?(汗)
いやはやすんません。当方もほーはんの時はまだアレだったし、うちの子が映画に出るなんて初めてのことで、いろいろと不慣れなもんで…。
てことで、1,300円×5枚!6,500円ぐらいお安い御用さ!任しときっ!!!!!










って。そーいえば、わたし、ぽすたー、いらないんだった………(笑)


まあいいや。もう二度とないかもしれないお祭りですけん(あっ)。ポスターでもなんでもゲットしたろうじゃないか!
  1. 私は貝になりたい
