Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
おはよーございます。 :: 2008/09/19(Fri)

昨日退社する際ちゃんとnack5(79.5)に戻しておきました。
うちのボスが小林克也さん大好きなもんで、金曜日だけは、ファンキーフライデーだけは、欠かせないのです。
今日も朝から克也さんのふぁんっきー!な声がラジオから聞こえてきます。

グッズ情報が出たみたいですねー。
って、私もメールは見ましたが。
私は後先考えて行動するA型ちゃんなので(もしくは年を取ったから、とも言う)、買ったはいいがその先本当に使い道があるのか?と自問自答すると即行却下となります。
まあ、ペンラやうちわはね、ライブ期間中ちゃんと需要がありますから買いますが。
いや、うちわすらいまだに抵抗がありますからねー。
(今年は5メン分買っちゃおうかな勢いですが←え)
いっちゃん最初に買ったのは、じゅにあっこ大運動会(=こんさーと)の時に買った、かわいいかわいい風間のうちわ。そういや、あの頃は、それこそ風間モノはうちわはもちろん写真も、風間の名前があるなら何でも買ってたなあ。少しでも風間のお給料に還元されるならと母心から(笑)
が、やはりうちわは、買ったはいいが、はてさてこれを家のどこにどうやって保管したらいいか分からず、コンサの帰りに友にあげちゃいましたけどね。
でも、あの子のうちわは今となってはとても希少価値がありますから(涙)、記念に持っておくべきだったかなあ。
あの時の可愛いあの子のうちわは今も元気ですか?友よ(YOUも元気かい?)

うちわと言えばナカイマサヒロ。
来週、初日を迎える前日にはその全貌が明らかになるのね?
一昨年あのタコ口うちわを画像で見た時の衝撃は忘れられん(笑)
といいつつ、我が家になぜかタコ口うちわが二つもありますが(笑)
今年はどうなんでしょうかねえ。
どう度肝を抜かせてくれるか楽しみです(←飼い慣らされている)
これで逆に予想に反してめっちゃくちゃカッコイイうちわだったらどうしよう?(←それが普通じゃあ?)
ナカイソロも、オチがないとオロオロしてどうしたらいいか分からなくなる人です、ごめんなさい(笑)

うちわだグッズだとこうやって話せるなんて、ほんと幸せですね。
オープニング一曲目は何でしょうねえ。
ステージ構成はどんなんでしょうねえ。
5人はどっから登場してくるんでしょうねえ。
って、考えるだけでドキドキしてきた!!!

そろそろライブDVDを観よう観ようと思ってるうちにあと一週間をきってしまったぜい。
最近スマ番組もHDDに溜めに溜めまくってるからなあ。
この際だからいっか。予習も何もなしに、2年ぶりのあの独特の空気を生で、直に、味わってきましょうかね。


以下。めるふぉお返事です。
◆ゆ○さん

「Read more?」全部クリックしちゃいましたかー(笑)
それはどうもどうも、ありがとうございます。
本当に、感想っていうか、あれじゃただの興奮しか伝わりませんよね。
今日もラジオを聴きながら、昨日のように突然「Theme of」がかかってくるんじゃないかとドキドキしています。まあ、あるはずないんですけど。昨日はいちいちドキドキさせられましたからねー。
録音していたわけではないので一回しか聴けてないのがほとんどですが、おかげさまで「Theme of」だけはしっかり覚えました。
ほんと、いいですよね~、今回の「Theme of」。ういるあいあむありがとう!ですよ。
  1. SMAP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。