Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
12.どうか届きますように :: 2008/09/18(Thu)

これがラストだそうです。
ありがとうTFMさん!
19曲中12曲か。
あ、「そのまま」と「この瞬間」は省略しちゃったからこの2曲を加えるとして14曲。
あと、5曲聴けなかったかー。
むーーー。もっと早く皆出払ってくれればあああああ(オイ)
「どうか届きますように」

これは「ありがとう」の人?
輪唱?ってーの?()で歌うやつ。お好きですよねー。
これもアンコール前のラストに歌いそうな曲だなあ。
最近すまぷーさん、ラス前のバイバイする時に歌う系、多くありません?
「この瞬間」もそうだし。「そのまま」もそんな感じでしょー。
すまっぷーたら、そんなに何度も泣かせないでおくれよー。
  1. SMAP
