Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
10.Still U & 11.Here Is Your Hit :: 2008/09/18(Thu)

久々にキターーーーー!!!!!なのに電話しててほとんど聴けなかったーーーーー!!!!(何度も言うが仕事中です)

って言ってる間に次々キタキタ慎吾ソローーーーー!!!!!


ぜぇっぜぇっ(そろそろ落ち着こうか)
慎吾ちゃん超たっかい!声ですよ。
これがきむらにいさんが勝手にネタバラシした噂のウィルアイアムの曲ですな。
ふんふんっ、カッコイイです慎吾ちゃん。
わたしゃ、毎度毎度慎吾ちゃんソロにクラクラしとります。
今回もねえさんを魅了しておくれ。いや、もう既にクラクラしてますが(こうふんしすぎ)

それと、「Still U」。
なんか、しょっぱな、我らがどんぐりーず、難しそうなソロパート歌ってませんでした?(汗)
  1. SMAP
