Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6.宮下がつくったうた :: 2008/09/18(Thu)

キタキタキターーーーーー!!!!!宮下マッピー!!!!!

ラジオに思わず大接近して聴いちゃいましたよ!
おおっ!かっちょええやん!マッピー!
「ふぉっ!ふぉっ!ふぉっ!」
って、ええよええよー。
拳振り上げて合いの手打ちましょう!皆さん!!!


いやあ、このタイトルでバリバリのバラードだったらどうしようかと思いましたよ(笑)
いや、いいんですけどね、バラードでも。
あ、でも、この曲5分以上あるんですよね?
2分ぐらいしかかからなかったから、もしかしたらこの後壮大なバラードで締めてたりして(笑)
分からんからなあ、あの人。いろんな要素が頭の中混在してる人だから。
特に2年も置いちゃ、いや、ポプスマはマッピーじゃなかったから丸3年振りのマッピー登場ですからねえ。
やりたいことがいっぱい溜まってるだろうからなあ。バラードも一応覚悟しておこう(覚悟?)


  1. SMAP
