Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4.はじまりのうた :: 2008/09/18(Thu)

今日一日TOKYO FMを聴いてるとSMAPのニューアルバムが全部聴けちゃうよっていう今回の企画は、
「新曲を聴いてからライブに参加したいという皆さんの要望にお応えした」ものなんですね。
へえへえええ~~~、ありがとう東京エフエムさん。
きっとワッツにそんなごもっともな要望がたくさんきたんだな。

てことで、「はじまりのうた」。

おおっ、すまっぷーの十八番、お得意の応援歌ってー感じっす。これ好き!
なんか耳に残るなあ。
ライブだとこれ、照明明るくなりーの風船きちゃう?って感じの曲ですか?



って書いてたら、きむらたくやキターーーーーーー!!!!!(今日こればっかり)
  1. SMAP
