Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1.あなたのためにできること :: 2008/09/18(Thu)

まっさらな気持ちでアルバムを聴きたい人たちのために、これからの叫びは隠します。
ええ、もちろん、いちいち叫ばせていただきますよ?叫びますともっ!(シゴト中です)

答えは「あなたのためにできること」でした。

優しい感じのバラードですよん。

DJさんの話によると、
1番、ゴロちゃんソロ。
2番、木村さんソロ。
で、つよっさんがハモリ。と。

耳澄まして聴きましたが、うん、確かに他の二人の声はなかったねえ…。
へぇ~、バラードで3人ユニって珍しいねえ。
木村ゴローつよしって組み合わせも新鮮かも?


ん?


てことは、もしかして、残り二人、サタスマコンビの曲があるやもーーーーーー?!(今だけの期待)
  1. SMAP
