Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
全然来ない… :: 2008/09/18(Thu)

もう既に何曲か披露されているらしいですが、10時にちゅーにんぐを合わせてからさっぱりきやしません。
待ってるのにー、すまっぷーーーー。

この前のワッツで木村ソロとココロパズルリズムとTheme of 019を聴いてからテンションだだ上がり。
以前スマスマにぱふゅーむちゃんたちがいらした時に、ちょうかわいらしいおっさんらを見ながら、でも、
「すまっぷーはテクノじゃないな…」
との結論に至ったはずですが、これはもろテクノ。大丈夫かおっさんら?と個人的に心配…




って言ってるうちに「Theme of 」キターーーーーーーーーー!!!!!


んでもって、もう一個キターーーーーーーーーー!!!!!


で。何これーーーーーーーーーーー!!!!!(うるさい)
  1. SMAP
