Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
無理でした。 :: 2008/09/14(Sun)

と、終了アナウンスを聞く前に言っちゃあいかんでしょうか?
いや、でも、無理だべ(笑)
目標30分、クリアしたんでいいでしょう。うん、これでいいのだ(バカボン?)
二つの電話を両手に抱えてリダイヤルボタン押し捲って、きっと脳の活性化には役立ったでしょう。
なんならリダイヤルじゃなくて電話番号をいちいち押しなおしていたらもっと活性化したやも?

午後から出かけるんで今から掃除してシャワー浴びて仕度しまっす。
皆々様方、お疲れ様でした。おスマを愛する同志の皆さんに、幸多からんことを!!!!
この緊張と疲労感を身に感じながら、ライブがある幸せを体中で噛み締めているべあでした。


以下。めるふぉお返事です。
◆ハ○さん

おおおっ、東京参戦おめでとうございま~す!
そしてなんとっ、28日ですか!まあ素晴らしい!
28日は当選報告をあまり聞かないので、本当にチケあるんだろうか?と心配になっていたところだったのでそれを聞いて安心しました。
まあ、安心しても、「無理だな…」が99パーセントですがね(なんだ)
ハ○さんはこれから大阪ですね。
良い報告が聞けるのを楽しみにしていますね☆
  1. つれづれ
