Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご報告 :: 2008/09/14(Sun)

自分名義の大本命、24日初日が「残念ながら…」のアナウンスでボーゼンとしましたが、すぐに救世主が現れて無事行けるようになりました。本当にありがとうありがとうありがとうったらありがとう。
いつものように雑音混じりのサムガを半分聴きながら半分スマステを視聴、小窓の慎吾ちゃんを見ながら「ようやくアンタたちに会えるのね~」と感慨にふけっておりました。
例のごとくサムガは何が何やらさっぱり聞き取れませんでしたが、なんだかご機嫌が良さそうなので母は満足です。
宮下だか宮本だか知りませんが、何年ぶりかのN・マッピー大先生の仕事ぶり、楽しみにしていますぞ。

てことで、望むはあと一つ、激戦28日のみ!
明日の“一般”頑張ります。
この間の先行は15分ぐらい電話し続けてギブしましたが、明日はせめて30分は粘ってみよう。
  1. つれづれ
