Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
青いハガキ :: 2008/09/08(Mon)

青い封筒は、わたくしとしてはこのたび封を開ける必要はなくなりました。
そして今回のお初に登場した青いハガキ(?)。
これも別になくても電話登録に差し支えないので、やはり、必要ないといえば必要ありません。

そう、なくてもいいんですよね。なくても。

それはそうなんですが。

でも。

まさか。








捨てるなんて。捨てるなんて。…なんて。…んて。。。。。(エコー)


あ・り・え・な・い(涙)




コン事務さん。今回はキンキューコン(それはキンキちゃんだ)だから仕方ありませんが。
チケが当たってからお金を支払うというしごく真っ当な方法はとてもありがたいのですが。
でも、あのハガキはダイレクトメールと間違えて捨てられる恐れがあります。今後お気をつけあそばせ。
  1. つれづれ
