Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぽっ、ぽかりったら! :: 2008/09/08(Mon)

やるじゃんっ!なにあのすぃーえむっ!

昨日から中居ファン界隈で「中居がおどってる!?」と大騒ぎのポカリ新CM(→大塚製薬HP
おどってるって?おどってるって?
とにわかに信じることができずにおりました。
が、ほんとうにおどってる~~~~~!
ほんとうに、ただおどってる~~~~~!
あれはまさに中居の中居による中居のためのダンスだ!
てゆーか、中居が中居くんの真似っこしてるみたい(笑)
きっと、大塚製薬さんが今回のCMに望んだコンセプトも、
「中居、踊る」
たったこの4文字だけだったに違いない。
あとは「中居さん、自由に踊ってください」それだけ指示してあとはアドリブだったに違いない。
15秒間、のびのび踊りまくってくれました。
ありがとうありがとう。大塚製薬さん。
ジュリアナが復活だなんだで今朝あらふぉー世代の方々が元気に踊っていらっしゃるのを見てなんだか無性に勇気付けられましたが、あらふぉーに片足入りかかってるあの子のダンスにも励まされました。
まだまだいけるぜ、中居正広!まだまだいけるぜすまっぷ!まだまだいけるぜあらふぉーあいどる!


ペース配分なんて必要ない。常にベストを尽くす。一秒でも永く、輝きつづけるために。そのとき中居正広に必要なうるおいとは?(大塚製薬HPより)


って、いや、ペース配分はくれてやってくださいな(笑)
常にベストを尽くしていたらあの子死んでしまいます。
そうそう、一通りダンスし終えて起き上がる様が「よっこらせ」ってのがひろちゃんらしくてきゃわいらしいですな。
それとラストの笑顔。ありゃわたしが大好きなあの子の笑顔だ。
ダンス、しゅきなんだなあ。しゅきでしゅきでたまらんのだなあ。
すぐへたれるけど(←しーっ)
へたれたらいつでもどこでもライブ中だろうがなんだろうが存分にうるおい補給してください。
そして、どうかへたれなあの子をうるおってやってあげてください、頼みますよぽかり。
  1. SMAP
