Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「やりたいからやるライブ」 :: 2008/09/08(Mon)

って、アナタの口から聴きたいのに。
でもアナタはそう言うのですね?

「(コンサート)ほんっと始まんのかな?(笑)」




米倉涼子の『氷の華』を2夜連続で観た(面白かった)んで直には聴いてないんですけどね、サムガ。
ていうか、そもそも聴こえないんですけどね、サムガ。ふんっ。
ワッツの兄さんの「やりたいからやる」発言はしっかとこの耳で聴かせていただきましたぜ?
「公開リハーサルなんて言わせないし言いたくない」ってのも。
言わせたくないっつーのは、わたしらファンとかマスコミさんとかのことってより、きっと「ほんっと始まんのかな?」っつってるあの人のことだと私は判断しましたがいかがでしょうか?(笑)
誰も言わなくてもあの人一人言いまくると思いますんでどうか頑張って制してください、にいさん。
まあ、リハを6日やろうが一夜漬けだろうが、あの人にとって「ライブ初日=公開リハーサル」ってのはテッパンネタなんでしょうからね。にいさんには悪いが今回も絶対言うに10000貝。
ほんとうはあの人だって「やりたいからやる」ライブなんだろうにね。
いや、あの人こそ「やりたいからやる」ライブなんでしょうけどね。
まあ、それはメンバ全員同じだと思いますけど。中居ファンの戯言っちゅうことで許しておくれ。
ちゅうか、あの~、わたしゃ「公開リハーサル」で全然オッケーなんすけど?(えー)
むしろ、今年初めて公開リハーサルデビューできる(予定)かと思うと嬉しくてたまらないんですけど?(笑)
ま、公開リハーサルじゃなくても公開ランスルーではあるということらしいっすから。…ってどう違うんすか?


そろそろライブに向けてライブDVD鑑賞を始めようと思うんですけど…。
実はこの夏忙しくて悠長にDVD鑑賞している暇がなくてプレーヤーのコンセント抜いたままになってまして…。
昨日久々に観ましたよ。DVDはとりあえず選べないので後で厳選して観るとして、HDDに入っていたもの、吉田兄弟がゲストの時とEXILEゲストの時のスマスマを観ました。
吉田兄弟の時のあのシルエットでの登場は何度見ても圧巻ですなあ。
実はあのシルエット、家のPCの壁紙にしております。
あの5人5様のシルエットが、5人一塊のシルエットがもうすぐ生で観れるかと思うと、嬉しくてたまりません。
  1. SMAP
