Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クライマックスシリーズって何? :: 2008/09/07(Sun)

待ちに待った青い封筒ですが、今回は封を開けることなく終わりそうです。
ええ、わたくし、いろいろ検討した結果、東京オンリーで今年のツアーを終えることになりました…。
耐えられるかしら?いや、耐えねば。耐えるんだジョー!(違)
だから、どうかお願い。びっぐえっぐに私を連れてってください!
この子しかいないんです。この子だけなんです。どうかこの子だけは母から取り上げないでー(…)

10月11月に東京追加とかないかなあ。ないよなあ。
てか、あのぉ、クラマックスシリーズって何?(笑)
リーグ優勝したはずのジャイアンツが「アレ?」ってなった(笑)去年も「クライマックスシリーズって何?」と思いましたが今年はさらに言いたい。
言ったってどうなるわけでもないんですが言っちゃる、「クライマックスシリーズって何?」(笑)

まあ、クライマックスシリーズのせいにしちゃあいかんのですけどね。
現にそうやって目の敵にしている矢先に次々と東京ドームでのコンサートが先週発表されましたからね。小田和正さんにキンキちゃん、他にもありましたっけ?
キンキちゃんと言えば今年のカウコンは東西で開かれるってビックリですね。
そして、年末年始の東京ドーム公演がキンキちゃんじゃないと。
へ~~~~。じゃにーず界隈もなんだかかんだかざわめいてきましたね。


ではでは以下、遅くなりましたがメルふぉお返事です。

◆ノブミさん

遅くなりましたが、「どーぞご自由に」(笑)
あは、メールで返事すりゃ良かったね。
ごめんなさいね、忘れてた(オイ)
わたしゃもう頼みましたよ、タッタソールチェック。

あ、それと、そんなわけで、北海道は諦めました。
れぽ、楽しみに待ってますんでよろしく!


◆えみさん

今更ですが、どんまい(笑)
今週末ですねー結果。ドキドキするぜい。


◆え○さん

おーーー、メールありがとうございます。
覚えてます覚えてますとも!
砂の器レビューが完成した時にまたコメントをくださるってゆってくださって、そんな「時」がはたして本当にくるんだろうか?と途方に暮れたことも(笑)覚えています!
『貝』についてもどうなるか分かりませんが、祭りは静かに始まっていますよ。
前夜祭は静かに、後夜祭は大騒ぎするのが私の常です。
後夜祭はやはり、そう、4年後ぐらいになるかと思いますがね(ダメじゃん)

「じゃあ、一回ターンしま~す」
喜んでいただけて嬉しいです。
あの、澱んだ空気を一変する彼ならではの機転の良さは脱帽ものです。
それもターンで空気を変えるなんて…これは中居正広にしかできない技ですよね。
ネットから離れる前、私の中の、そしておスマファンの中の何かマイナスな空気みたいなものが、ネット復活する頃にガラッと変わってくれていたらいいなあ~と希望しつつ、書いたものでした。
反応をいただけて本当に嬉しいです。毎回笑ってくださってありがとうございました。
  1. SMAP
