Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あーーーーーっ! :: 2008/08/30(Sat)

今日映画館行ったのに貝のチラシもらってくるの忘れたーーーーー!!!



今気付いた。すーーーーーっかり!忘れてましたわ。
って、ええ、なんだか私今吐きそうなぐらい『貝』に向けて気持ちが高揚してましてね。
これは決してライブのお知らせの相乗効果ってヤツではないと思います。
いや、それもあるのかな、やっぱり。
いや、違うな。『貝』は『貝』で別次元で楽しみなの。
なんだかすごーーーく楽しみなの。
新しいバージョンのチラシをチラ見しちゃったからね(ダジャレじゃないぞ)
そこに写る豊松の表情を見ちゃったらもう、もうーーーっ!(なんだ!)
とにかく。ものすっごーく吐きそうなぐらい11月22日が楽しみでたまりませんですの。

いやあ、今週は大変でしたよ。
ライブ発表に吐きそうになり予約登録電話で吐きそうになり、
そして、今日また貝を思って吐きそうになり…
って、あれ?ワタシ、もしかして、ビョーキかな?コホコホ(咳)

そうそう。前売り券も今日から発売だそうですね。
さて、何枚買いますかね…?
あ、今日行った映画館では前売り券は売ってないんですの。
って、そっか。そうするとチラシも置いてないってことか?
なんだそうか。それならそれでいいんだけど(いいんだ)



以下。めるふぉお返事です。
◆えみさん

えみさんたらお茶目さん(笑)
メールよく読んで!
ハガキもよく読んで!
まあ、という私も、チケット引き換えが15日からだとつい先日まで知らずに13日抽選発表の電話が繋がったら真夜中にでもろっぴに行くぞーーーって意気込んでました(←とりあえず当たる気)
ら。ハガキに書いてありましたね、ちゃ~んと。15日から引き換えだと。よく読め、ですな。

それとえみさん、メール、とても嬉しいんですが…
3通おんなじのが届きましたよ?(笑)
お、落ち着きましょうか、とりあえず(笑)
  1. 私は貝になりたい
