Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
あんぽんたん再び? :: 2008/08/30(Sat)

そっか、波乗り発言はやっぱりポロリだったのね(←まだ信じてなかった人)
ライブに向けて動く筋肉を作るために海だと。
そーり大臣をやってやせ細った筋肉をライブ仕様に戻すため、海三昧だったと。
ほーかほーか。さようでございましたか。
スマ結成20周年で波乗り?ハ?何言っちゃってんの?
とラジオに向かって悪態たれた私をどうかお許しください。
どう考えても言い訳にしか聞こえなくても丸め込まれてやるさ!ふんっ!(←謝る態度じゃない)

昨日のワッツを聴きながら、本当にライブがあるんだなあ、と改めて感慨にふけっておりました。
メンバはいつぐらいにやるって分かったんでしょうかね。
波乗り発言ていつだったっけ?結構前だよね。
ふ~ん。な~んだ。私らに内緒で裏でコソコソ、楽しい話が進んでたんじゃないのー。知らなかったわー。
もう、水臭いんだから~アンタたちったら~~~。
いやあ、私らには情報が届かなくても、ライブの「ラ」の字も出せない時でも、ライブを迎える前提であの人たちがずっといたって事実だけで、なんだかほんのり嬉しいですねえ。って、チョロイですねえ、アタシ。

そして、振り付けはTRFのサムさん。
あんぽんたん再びなるか?
あんぽんたんは果たして東京6日間、中一日あるものの続くのか?(笑)
いや、心配も期待もすまい。
すべては蓋を開けてからのお楽しみで。
断片的に飛び込んでくるキーワードだけじゃあ白黒付けられませんからな。
何しろ“ジャズ”と“クラシック”だけで、もう既に頭の中キャパシティーオーバーしてますからな(笑)


以下。めるふぉお返事です。
◆うめきちさん

こんにちはー&ただいまー。
いやあ、ほんと、ライブのお知らせは人を幸せにしますね。

私は今のところ東京以外は頭にありません。
だって、行けないも~ん(も~ん言うな)
てことで、東京が終わったら終わりということですネ☆
ワタシ、耐えられるでしょうか?☆
などと、北海道ツアーの情報を漁りながら考える今日この頃です☆エヘ☆


◆ハ○さん

大阪、出ましたねー。
見事に平日!(笑)
そして、おおおっ、東京いらっしゃいますか!
当たるといいですね!お互いに!

それと。いろいろと、私も、同感です。
ええ、解釈したもん勝ちですから~。
思い出深い一年の締めくくりになるといいですね。
  1. SMAP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。