Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほぼ日手帳 :: 2008/08/28(Thu)

無題

ほぼ日手帳2009

いやあ、もうこんな時期になったんですね~。
って、毎年このタイミングで思います。

先週から始まったほぼ日サイトさんの発表までのカウントダウン。
毎日遊びに行っては幸せな気分に浸っておりましたよ。
なんでこう、見てて幸せになるんだろうねえ、手帳って。
で、HPを隅から隅まで見るだけ見て、どうしよっかな~と悩んでるうちに締め切りが過ぎて、仕方ないから別の手帳を買っちゃって、と思ったらすぐその後追加販売が決定して、な~んだよ~~~!…ってのがいつもの私のパターンですが(←学習しろよ)今年は絶対購入する。
もうカバーもラインナップが発表された時点で決まってますから~。
↑の定番柄。「タッタソールチェック」っつーんだ。へ~~~。
ワタクシあほなぐらいこの柄が好きでね~。
気が付くと着る物もほっとんどこの柄ばかりで、買い物に行ってま~た同じような柄を選んではいつも友に「この間買ったじゃん!」て突っ込まれます。いや、微妙に違うのよ、私にとって。
てなわけで、もうこのカバーは、え?ワタシのためのものでしょ?ぐらいの勢いです。
マドラスチェックも好きなんで(←無類のチェック好き)どうしよっか迷いますけど、これは飽きそうだしな。
うん、やっぱりタッタソールチェックだ。タッタソールチェック(←覚えたてなので使いたい)
  1. つれづれ
