Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ハガキは家宝にします。 :: 2008/08/28(Thu)

予約電話受付、終了しました。
あとはXデー(抽選結果発表)を待つばかり。
今何日?28日?あと何日?
わぁーーーー!……吐きそう…(笑)
いやあ、懐かしいなあ、この感覚。
でも、青い封筒はまだ?もう7月入ったぜ?いや、8月だぜ?いや、もうお盆も終わっちゃったぜ?夏も終わっちゃうぜ?って、今年もないんかーい!オーイ!……ってのより断然いいさ。ああ。
皆さんもこの幸せな気持ち悪さを大いに楽しんどきましょう。
また来年どうなるか分からないし(←しーっ!)

それはそうと、IP電話からって0570かけられないんですね。
昨日家電から何度かけても繋がらなくて、「すまっぷふぁんハンパねぇーーー!」と普通にそのせいかと思って一人勝手にブルブル震えていました。
ら。なぁ~んだ。原因はこっちか。
変だとは思ったんだ。ウンともスンとも言わないしね。
で、試しに携帯電話からかけてみたら一発で繋がりました。
またリダイヤルボタン押す体勢でいたらすぐに繋がって逆に焦ったじゃないか(ビビリー)

こんな騒ぎも祭りならではでなんとも嬉しいもんですね。
って、今なら何されても何されなくても幸せですよ。
たとえ、スマスマでエンディングトークはどーしたーーーー!!!なんだか「○○」について話すってどっかに書いてあったじゃないかーーーー!!!!(←覚えていない←幸せ)
と腹立っても、「いーのいーの。撮り貯めしといて後で時期はずれでも何でも出してくれれば。いや、それはないか。ま、それでもいいか。いーさいーさ。ははははは~こっちだよ~パトラッシュ~(←いったい何の夢を見てるんだ?)」と、そんな始末ですし。
いやあ、だってね。あの日のスマスマはライブ告知のVが一番テンション上がりましたものね。
気が付いたら口半開きで、かろうじてヨダレ出る寸前で踏みとどまったって感じでしたよ。
もうね、ライブのお知らせはどんな豪華なビストロ料理よりも御馳走なんですよ、ワタシにとって。じゅるるっ。


ではでは。以下、めるふぉお返事です。
◆ウィッシュ・ボーンさん

こんにちはー。お久しぶりです。
お待たせしましたーどもども。
ねー。今回は中居さんはライブにどのくらい関わってきますかねえ。
なんてったって、じゃずにくらしっく…ですからねえ(笑)
和賀ちゃんならいいですけど、中居さんですからねえ…(笑)
映画のプロモ活動も楽しみですね。
この秋、一気に盛り上がりそうで怖いくらいです…。
あの人、だいじょうぶですかね?ほんとうに(笑)


◆えみさん

こんにちはー。ただいまです。
きましたねーぞくぞくと。
新曲発表の時は私もかろうじてブランチを見ることができました。
久々に見た中居さんが真っ黒くろすけで曲よりもそっちが気になって仕方ありませんでしたっけ(笑)
いいですよね~、今回の曲。
って、そうですか。おスマに当てはまりますか。
おスマを想いながら今度じっくり聴いてみます。
って言ってるうちにライブ当日になりそうだーーー!
そして、ライブ初日にさらにアルバムどーーん!!!って!!!(笑)


◆ekkoさん

祭りですねえー。
このドキドキ感、しっかりと味わっておきましょうね。


◆ゆ○さん

こんにちはー。ただいま戻りました☆
あ、PASSは誰も知らないはずですよ。
なぜなら、教えてないから(笑)
ごめんなさい、ただお休みしていただけなんです。
急だったかな?お騒がせしてすみません。

ふふ、これでやっと安心して年を越せそうですね…。
って思ってるのは案外当の本人たちだったり?(笑)
ライブについてあの人たちの口から言葉が出る時が今一番の楽しみです。
  1. SMAP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。