Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
WE ARE SAS FAMILY :: 2008/08/25(Mon)

今朝のめざましてれび。7時台、おスマはスルーでした。
ごめんなさい、エンタメコーナーはサザン一色でしたね。
って、私が謝ることもないんですが。
まあ、サザンのせいじゃないっすね。
おスマはぼうけんおうとやらに負けたんだな。うん。
ま、しゃあないさね。あんな、とりあえず出せるものだけ出しときます!っちゅう発表じゃ(笑)
いやあ、いいよいいよ。すまっぷ。そしてじゃにーず!
くるとこまできた!って感じですね。成長したなあ20周年!(違う)


さてさて、ところでサザンですが、わたくし16日のライブ初日、日産スタジアムに行ってまいりました。
昨日10chでやっていた最終日のダイジェストを見ながら思い出し笑いならぬ思い出し泣きしておりましたよ。
「そうそう、初っ端YOU→ミス・ブランニュー・デイ→LOVE AFFAIR はテンション上がったよなあ」とか、「Oh! クラウディアいいよ~メロディーーーーー(涙)」とか、「そうそう、松田の子守唄はナイスな選曲だったよな~」とか、「サザン版プチエグザイルは笑ったよ~」とか「桑田さんのヅラって、あれピーマン?」とか思い出しながらひとり涙しながら見ていたら、なんと、昨日の最終日、SASファミリーの皆さん、ずいぶん泣かせることしやがるじゃあありませんかぁ~~~。なんですか~?あの「WE ARE SAS FAMILY」は。粋なことしますぜー。
桑田さん、い~い顔してましたね~。
メンバの皆さんも、いい顔してた。
やっぱりライブっていいですなあ。私ら受ける側ももちろん楽しいですが、ライブだと決して一方通行ではない、中居さんがよくいう「相思相愛」、与える側に愛を伝えることができ、楽しんでもらうことができるって、これは“生”ならではのことですよね。
あの桑田さんの顔が忘れられない。
あの顔を引き出してくれたファミリーの皆さん、ありがとう。
そして、サザンの皆さん、30周年、おめでとう&ありがとう!


こんなひと時を、またあの人たちと迎えられるなんて、嬉しいですね。

 

にしても、日産スタジアム!アンタやっぱりデカイ!
いやありゃ、コンサートするとこじゃないべ(笑)
サザンだったから歌が聴けりゃあそれで良かったものの(ピーマンヅラもまるで初見だったし)、これおスマじゃ、やっぱりねえ。おスマは魅せてなんぼでしょう。
それに、音もね…。2階席の後ろの後ろの方だったんですけど、MCほっとんど!聴こえませんでしたぜ?
  1. Live&Stage
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。