Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お知らせ :: 2008/08/25(Mon)

ワッツの兄さんのポロリに思わず…と、ややフライング気味に復活してしまった感がある当ブログですが。
今更ですが少々スタイルに変更がございますのでお知らせを。

少々と言っても一つなんですが。

■コメント欄をなくしました。
(コメント欄復帰しました)

→のプロフィール欄に注記したのですが、携帯ユーザーさんからは見えなかったようで、いやはや、すみませんでした。
ご意見・ご感想はやはりプロフィール欄にあるメールフォームにお願いできるでしょうか?
携帯ユーザーさんに関しては……、いろいろと考えたんですが今のところ良い方法が思いつきません…。重ね重ね申し訳ありませんっ。
それとあのー「ロム専でごめんなさい」とおっしゃる方がよくいらっしゃいますが、ロム専モーマンタイ(無問題)です。むしろカムォ~ンロム専ちゃん!です(笑)
読みにきていただけるだけで嬉しいので、どんどんロムるだけロムってお帰りください。

ではでは、これからも、茶ー一つ出さない味気ない当ブログですが、同志の方々よろしくお願いいたします。


以下、メルふぉお返事です。
◆よ○○さん

はじめましてー。メールありがとうございまっす。
待っていてくださってありがとうございました。
いやはや、お待たせして申し訳ありませんでした。
おスマがそこにいる限りこの場所もあり続けるでしょう(他人事)
どうぞこれからもよろしくお願いします。


◆ekkoさん

お久しぶりです。お待たせしましたー。
ええ、元気元気です。今はやや過呼吸気味ですが(笑)
あのポロリはテンション上がりましたね~。
それまでの数々のポロリは素通りしていたのにアレはキましたねー。
そして、今日という日を迎えました。ふふふ。
まあ、青い封筒はとりあえず保留でまずはハガキ到着みたいですけど。


◆ハ○さん

こんにちはー。お久しぶりです。
いやあ、読まれてましたか(笑)
ほほ。そのとーりでございます。
青封筒がこなきゃ永遠に復活しなかったやも?(エ)

大阪はどうきますかねえ。
東京はいらっしゃいますか?

って、今「動悸増す」って変換された…(PCにも読まれてる?)


◆たるみさん

さあ、息を大きく吸ってーーーー。吐いてーーーー(笑)
  1. お知らせ
