Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ポロリ :: 2008/08/23(Sat)

今、喉を大事にしなきゃ行けない時期だから。

……あ……。

また僕言っちゃいけないこと言っちゃいました?


兄さん、ありがとう。ポロってくれて。

普段ドラマや映画に関するポロリは「にゃろ~~~~!余計なこと言いやがって~~~~!」と腹立たしさMAXになりますが、こういうポロリなら大歓迎です。ゲンキンでごめんなさい。
というか、今日初めて「あ、これはまさしく正真正銘ポロリなんだ」と納得することができました。
それまでも「波乗り」発言やら「グッズ」やら「ライブ」発言もありましたが、ずーっと疑ってかかっておりました。
まあ、ポロリに「正真正銘」っつーのもアレですけどね…。

あ、そういえば、兄さん、ワッツか何かの雑誌のインタビューかで
「オリンピックが終わったら」
とかおっしゃってましたね。
あの時もう既にアナタはポロってくださっていたんですね。
そんなこととは露知らず、数々の無礼を申し訳ありませんでした。



ということで、もうそろそろこの指が黙っていられなくなってきたので、青い封筒が来る前にブログ復活です。
復活の目処はとっくにたっていたのですが、なんつーか、タイミングを逸しておりました。
お待たせしてしまった方には大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでしたー。
あ、待ってなんかないよ~へっへ~~~んって方も。お元気でしたか?
窓の外で夏の終わりを告げる虫の音色も、今年はまた違って聞こえます。
あなたもワタシもそして彼らも。これから素敵な素敵な季節を迎えることになりそうですね。
  1. SMAP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。