Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しつこく :: 2008/07/09(Wed)

今日は悪あがきデーということで。
「いいとも」見ました。
リバってるだのいやそうでもないだのリバってるだのいやそうでもないだの、
あちこちから聞こえてくる声に耳は澄ましていたものの確かめる勇気は出ず。
ってーのは、まあ冗談半分本気半分で。
なんだかかんだかお久しぶりの「いいとも」でしたが。
あ~ら、ひろちゃん、ずいぶんとごっ機嫌さんでー。
あの子がキャッキャしてるとこっちも幸せになります。
スゴ六ですか。コメントもすっきりと冴え渡っていて。
「シバトラ」、見たくなってきましたよ。
まあ、ちょーっとね、丸々一日ばかり遅かったですが。

ていうか、ふふふふふふふふじっきー!
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱつきんっ!!??
ひぇ~~~!どびっくり!!!!
あの人が「藤木直人さん」て紹介されても、
「い~や!あれはテツヤコムロに違いない」
と我が目を疑っていましたが、
しゃべってみると、まさしくあれは、ナオヒトフジキ。
いやあ、度肝抜かれましたよ~。
で、その「頭」の話に触れられると途端にごにょごにょしだすテツヤコムロ、もといふじっきー。
ん?そういえば、ちょっと、襟足の辺り、浮いている?
ああ、な~んだ、ヅラね。
なんですか?今年の年男はヅラが流行り~なんですか?
もしくは、髪型だいへんし~ん!が流行りとか?
同じ局で総理大臣してるあの人のもじゃ頭も、今は見慣れたけどアレだったものね(アレって?)
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<ポロリ :: top :: 悪あがき>>


comment

RE:ポロリ

bearさん、おかえりなさい~~~
↑のポロリにコメしたかったのですが、出来なかったので、ここに失礼します~
最近ROM専だったので、「地下に潜る・・・」という意味がイマイチ把握できなくてある日突然「その日」は来たので、かなり焦りました~

ホントにおかえりなさい(はあと)


いやぁーー、ポロリでしたか~~
ウワサはチラホラ見ていたのですが、一つは「22(金)封筒説」で、二つ目は「27(水)封筒説」です~

信じてはいましたが、安心して良いのですね~~
ポストでブツを発見した時の感動・喜び・衝撃を早く味わいたいよ~~~



  1. 2008/08/23(Sat) 04:44:43 |
  2. URL |
  3. ぺこ #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

