Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
悪あがき :: 2008/07/09(Wed)

どうもどうも。またしぶとく登場です。
あ、今日は仰天ないんですね?ってそれは仰天っ!(オイ)
いやあ、先週の2時間半スペシャルも素晴らしかった。
299回だか300回だかは、まあどっちでもいいでしょう。
私の一週間の話題のネタはいつもこの「仰天ニュース」で仕入れるので、ないと困ります。
ああ、明日からワタシは何をしゃべればいいんだーーーっ!



さてさて。
お休み前にね。
いろいろとね。
うん、ちょっと叫ばせて。

あ、そうそう、今日はつよっさんお誕生日なんですって!
月日が経つのは早いですねえ。
あの子がもう34ですって!
って新参者の私が言っちゃってごめんなさい。
でも、ちょっと昔のアレをこの前見ちゃったんでね。
かわいかったなあ。草団子くん(さて何の番組でしょう?)

私の今の気持ちはね。
待ちに待った青いヤツが来た暁には、も~う、うちわ5人分買っちゃうぞ☆ってな感じですの。
そのぐらい熱い想いが充満してはちきれそうなんですの。
うちわなんて「ケッ!」って思ってるまさしくジャニファン失格者の私がこんな気持ちになるなんて。
焦らし作戦なんかに負けるもんか!おーーーっ!
アレかなあ。兄さんのうちわはもじゃくらバージョンかなあ。
ゴロちゃんもつよっさんも慎吾ちゃんも可愛いだろうなあ。
それと。リーダーね。
我が家のアホ面ギャラリーに新たにお坊主バージョンが加わるのを、今から心待ちにしておりますぞ。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<しつこく :: top :: では皆さん>>


comment

こんばんはーbearさん♪
ねー剛くんも34歳。ビックリしますよ。
「草団子」って・・もしや! さんまさんの・・?
いや~偶然にも、さっきユーチューブで見つけて見たばかりですよっ!
上のお兄ちゃん達がハタチの頃ですよね?

焦らし作戦・・・私も負けないぞ~!お~!
bearさんのお休み明けには、ファン待望のアレの話で持ちきりになってることでしょう!(切望!)
ではでは・・・bearさん♪ またエントリを楽しみにしていますねー!

 
  1. 2008/07/09(Wed) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

ekkoさん、ピンポンピンポン☆
当たりで~す。
いやあ、貴女はついているっ!
だからきっと、もうそろそろいいことがあるでしょう。
そして、ついでに、ワタシにもね…。

って、えへっ、エセ予言者のべあで~す。
草団子話、面白かったですねえ。
なんか、おスマさんたら全員さんまさんに「はじめまして」の空気で。
それに、あの中居正広が全然しゃべらない!(アレで?)
いやあ、いいもんを見せてもらった。
あ、私も見たのは昨日ですよ、あそこで(こしょこしょ)

ekkoさん、私はしばらくドロンしますが、祭りがきた際には私の分まで大いに騒いで下さいね☆
  1. 2008/07/09(Wed) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

