Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
では皆さん :: 2008/07/09(Wed)

今夜あたり地下にもぐろうかと思います。
もしくは、明日の朝。
もしくは、明日の夜。
もしくは……今度ネットを繋ぐ時(アバウト)

また会う日まで。
ごきげんよう。さようなら。

ええ、きっと、私が地下にもぐっている間にいいことがありますよ。
そんな気がします。
なぜなら、私はそういう星のもとに生まれているからです。
「っんだよっ!どうしてわざわざこんな時にやるかなあ!もうっ!」
と悔しがる運命にあるんです。いや、宿命か(ああ和賀ちゃん…)
そうやって地団太踏みつつ悔しがる自分が目に浮かぶようです。
そして、そんな自分を想像してはふふふと笑みがこぼれます。
ええ、自分でもネガティブなのかポジティブなのかよくわかりません。
でも、そんな自分が好きです。
好きな言葉は「損して得とれ!」です。

ま。冗談はこれくらいにして…
本当にね、いいことがあるといいですね…。
もうそろそろ、あるんじゃないですかね。
いや、もう、あってもいい頃じゃないですか?大概にね。
ねえ、すまっぷさんよ~(うぃず、らぶ)
  1. つれづれ
  2. | comment:2
<<悪あがき :: top :: 「ストッキング履かなくちゃ」>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/09(Wed) 20:03:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どうもどうも。
メールでお返事しましたのでー。
ではではっ。
  1. 2008/07/09(Wed) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

