Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
「ストッキング履かなくちゃ」 :: 2008/07/08(Tue)

今朝、後ろの車のナンバーが「・8・18」でした。
街中で「・8・18」を見かけるとその日一日ラッキーな気分になります。
「・8・18」とあと「11・13」「・・・56」「・2・44」「・4・05」…かな?うふ。
「11・13」はよく見かけるなあ。
アレって、やっぱり、アレなんですかね?(何)
一度聞いてみたいんですけどね「アレなんですか?」って。
まだその勇気はありません。
でも、一応運転手がどんな人かはチェックします。はい。

あ、余談ですが、『砂の器』で和賀ちゃんのお尻を追っかけまわしていた(語弊アリ)吉村刑事の車のナンバーが「11・13」でしたね。
あれは、何か意味があるんでしょうか?
いや、あるはずもないんですが。
でも、おかげさまで、ナンバーを見ただけで「あ、吉村くんだ」ってすぐに気付くことができましたがね。
「11・13」とは切っても切れない仲らしい、和賀ちゃん(の中の人)。


昨日のスマスマはゴロちゃんの「ストッキング履かなくちゃ」に地味ーにウケました。
モデルさんがゲストの時は敵対心むき出しにした慎子ちゃんが登場するので楽しみです。
いつだったか、気が付いたらHDDが慎子ちゃんだらけになっていた時はビックリしました。
編集したのは、はい、もちろんワタクシです。
そんなに好きなのか?慎子ちゃんが(ハイ)
慎子ちゃんに対するメンバそれぞれの接し方がまた面白くてね。
特に赤シェフさん。ゼッタイ慎子ちゃんが好みだよね(笑)
弄り方、話し方にほのかに「愛」を感じます。
それと、今回のゴロちゃんの「ストッキング履かなくちゃ」には参った。
ゴロちゃんゴロちゃん、そんな普通にアドバイスしなくても(笑)
つよっさんは、今回はアレですが、慎子ちゃんだろうが慎吾ちゃんだろうが変わらずいいように弄ばれてるのがなんともかわいらしいふたりで。
そして、中居さん。なんだかんだ文句言いながら、アナタ慎子ちゃんに毎回タッチしてますね?
結論。メンバーは全員慎子ちゃんが好きだ。慎子ちゃんはメンバのアイドルだ。
以上。上でのトークにちゃんと聞き耳を立てている赤シェフも、むふふのビストロでした。

あ、慎子ちゃんといったら最近ではパキュームのしーちゃんでしたね。
しーちゃんはいいとして、くさゆかががんばってくさゆかしているのがなんとなく両の手をグーに握り締めて「が、ガンバレくさなぎつよしっ!(本名はやめろ)」と応援したくなります。
ごっちもごくろうさま。キミもすごい世界に入っちゃったね、稲垣吾郎(だから本名はやめろ)


お歌。どうしてもパイプを触らせてもらえない中居さんがかわいかった。
あの人をオチ担当にしてくれてありがとう。ブルーマン。
まあでも、この前の吉田兄弟もそうですが、まさかブルーマンとセッションするとは。なんでもありだなスマスマ。


  1. SMAP
  2. | comment:0
<<では皆さん :: top :: 暑いって>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。