Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑いって :: 2008/07/05(Sat)

最近ネットの時間が激減したのでブログの更新も滞っております。
そんでもって諸事情により来週末ぐらいからは完全にネットから離れる予定ですので、ブログの管理ができないということでちょっとばかりお休みさせていただこうかなと。

まあこれは前々から決まってたことで、この時期のライブ参加は断念せざるを得ないと思ってたわけですが、そんな心配は全く無用でした。そんなことはとうの昔に気付いていましたが、まさかね、青い封筒はまだしも、今この時期こんなに静かだとは思ってもいませんでしたよ(笑)
てか、静かなのは私の周辺だけですかね?それならそれでいいんですが。ていうかむしろそうであってほしい(願)

ま、いっか(←出た!口癖!)

今日も我らがおスマたちは元気におスマしてますかね?
私らには分からないあれやこれやがあるだろうが、きばり~よ~!



それはそうと、今週の木~金曜日は私にとってとてもスペシャルな2daysにあいなりました。
新ドラマ『コードブルー』に山P、同じく新ドラマ『魔王』に斗真ちゃん、そして、『副署長』に風間が!
…と、7年前の私が知ったら泣いて喜ぶであろう顔ぶれをこの二日間で一気に堪能することができました。
まあ、前者二人と風間の扱いには若干の隔たりがありますがね、若干の(笑)
ってそこ!『副署長』ってなぁに~?とか言わない!
堂々とゴールデンで主役を張ってる二人も素晴らしいですが、風間も良かった!
チョイ役ではありますがキラリと輝くい~い演技をしてましたよ。うん、うん…(←泣いてる)



ということで、来週更新できるか分からないので…
もし突然休止しててもそんな訳なのですみません。
あ、それと、いんびてーしょん、買いました。
早くもジャイさんに白旗揚げそうな、よ・か・ん(はぁと)
  1. @携帯
  2. | comment:2
<<「ストッキング履かなくちゃ」 :: top :: いい感じです>>


comment

落ち着いたらまたいろんなこと語ってくださいね。
お休みの間にいいことがあったらいいなあ・・。
ご覧になった三つのドラマ。
副所長は残念ながら見れませんでした。
トーマ君は見ましたよ。
大人になって、上手なんですねえ・・セリフもカマないし、誰かと違って緊張しないで見れるんですもん。
以前に頂いた可愛いトーマ君を出して見ちゃいました。ジャニっ子のファンって、小さかった親戚の子の成長を見守るおばちゃんやお姉ちゃんみたいですね。
  1. 2008/07/06(Sun) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. えみ #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
風間、Pちゃん、斗真ちゃん…と続けざまに見て思ったのはやっぱり「大人になったなあ…」でしたね。
役柄がもう高校生じゃないんですもん。
片や刑事、方やフライトドクター候補生、片やコンビニ強盗くん(笑)
そんな年になったんだなあとしみじみ思いましたよ。
まあ、コンビニ強盗くんはいいとして(笑)

えみさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
普段も不定期更新なんでわざわざお休みにすることもないとは思いますが、最近スパムコメントが多くてですね…。放っておくとアレなんで今回はそういうことで、すみません。
7月終わりに戻ってこれたら戻ってきます。
うん。それまでになんかいいことがあったらいいですね…。
もしいいことがあったとしたら私への陰謀ということで恨みながら踊りますよ(←複雑心理)
  1. 2008/07/08(Tue) 12:26:19 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

