Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いい感じです :: 2008/07/03(Thu)

ワタシのおスマへの愛の究極の形はこれです。

「UNPOSTED LETTER」

見えないけど消えてもない
妙な距離が心地いいです

いつも思い出すとか 忘れ去ってしまうとか どちらでもなく
余計な気持ちはなくて
大きな愛のようなものだけがあるような いい感じです

ちょっと生意気ですが 大きな意味での愛で
キミに幸あれ!



多少のテンションのアップダウンはあれど、基本はこれです。
この形は変わりません。今までも、これからも。
そんなわけで、まあ、今後とも、よろしく頼みますよ(何をだ?)


(「UNPOSTED LETTER」作詞:麻生哲朗 歌:SMAP より一部引用)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<暑いって :: top :: I AM YOUR SINGER/サザンオールスターズ>>


comment

あぁ本当に。
妙な距離がね(笑)
そして本当によけいな気持ちはなくて。

なんてぴったりなんだ!!!さすがbearさん!と、MIJを久しぶりに聴いてます。そんで意味もなく泣けてきそうです。

ほんと、頼みますよ、ね?(笑)
  1. 2008/07/05(Sat) 22:09:32 |
  2. URL |
  3. ゆっち #
  4. [ 編集 ]

こんにちはーゆっちさん。

ん?ぴったりですか?
それは良かった。
ゆっちさんも通ずるところがおありのようで(笑)

MIJいいですねえ。
おスマの曲は久々に聴くとキますよね。つつーと、涙腺に。
  1. 2008/07/05(Sat) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

