Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハッピーハッピ :: 2008/06/27(Fri)

サザン30周年記念シングル特典で“幻のアイテム”ハッピが復活!

6月25日にデビュー30周年を迎える人気ロックバンド・サザンオールスターズの30周年記念シングルの全容が24日(火)、明らかになった。タイトルは「I AM YOUR SINGER」(8月6日発売)で、これまでサザンの活動を支えてくれたファンにむけて、感謝の気持ちを表した1曲となる。また、30万セット完全限定生産となる初回限定盤の特典が“鶴の恩返し”モチーフのオリジナルハッピというのも話題のひとつだ。

 “サザンのハッピ”といえば、95年に発売され即日完売した企画盤『HAPPY!』の特典のハッピが有名。ライブ会場で着ているファンを見かけることがあるものの、今や入手困難となっている“幻のアイテム”が、13年ぶりに30周年記念バージョンとして装い新たに復活を果たす。8月に開催される『真夏の大感謝祭』30周年記念ライブには30万人の観客動員が見込まれているが、会場となる日産スタジアムが凄まじい数のハッピ姿で彩られることは間違いないだろう。


あたし、このハッピ持ってるー!
『HAPPY!』だから特典がハッピ…っちゅう、なんともふざけた発想で。
CDケースの箱に入ったまんま、きれーに折り畳んだまま、保管してありますよ。
へぇ~、これ、レアものなんだー。
ほっほー。そーなのかー。へぇへぇ~~~(え?何?自慢?>ハイ)

よーし。30周年版ハッピもゲットするぞー。
日産スタジアムも行っちゃうぞー。
んでもって、ハッピ、着ちゃうぞー。
なんなら、『HAPPY!』版ハッピと2枚重ね着で(むさくるしい)
  1. Music
  2. | comment:0
<<チルチンびと :: top :: 「SMAPは5人」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

