Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
「SMAPは5人」 :: 2008/06/24(Tue)

「SMAPの形」のエントリを書きながら、ダイナマイト以外のスマスマの感想を書こうと思ってたんだけどね。
すっかりダイナマイトで抹消されてしまって、本気で思い出せなかった(笑)
あ、羞恥心はいい人たちでしたね。パキュームももちろん笑いましたけど。
この二つは覚えていたけど、それとあと一個何かあったはず!と頭の中でうんうん捻っても出てこんかった。

そっかー。3文字流鏑馬かー。
良かった、思い出せて。
すっきり便秘解消~(お昼時に失礼)
で、その流鏑馬。
中居さんが「木村くん木村くん」嬉しそうに連発する山本センセに、
「イヤちょっと待ってください。SMAPは5人いるんで」
みたいに言ってたのが笑えた。
ていうか、「5人」て、流鏑馬の場合アンタ関係ないじゃん!(笑)
咄嗟に「5人」て出たのがにんともかんとも、ス・テ・キ(はぁと)
それと、「5人なんで」って言ってバーンッ!と映し出された3スマが超弱々しくて、それも笑えました。
ていうか、「木村くん木村くん」言われて自分らが忘れ去られることに慣れている!(笑)
いやあ、別にそんな訂正しなくても~って悠長に、というか、動じないあの子らが大好きです。
まあ、そんなん、今に始まったことじゃないしね。
それに、あの子ら、その木村兄さんが、ちょーーーー自慢なんだもんね。
木村拓哉がキメると誰よりも喜ぶのはあの子らなんだもんね。
ああ、可愛い、可愛いったら~もうっ。
中居さんは、まあ、ね、リーダーっすから、間違いは適度に正さんと。軌道修正せんとね。
あの人もどーでもいい派なんでしょうけど、今回ばかりはさすがに訂正しましたね。
でも、下三人が矢を放つ番になるたびに木村さんにアドバイスを求めたりして…、よっ男だな!
それに、最初、4スマで円陣組ませたのも、あれ、あのリーダーの命令でしょ?
そうさせておいて、自分は独り寂しくポツンと残された山本センセと肩を組む。う~~ん、抜かりない。
あの男、無駄はないぞ~。やるときゃやるぞ~。やらない時はやらないぞ~(なんだそれ)

ああ、SMAPってほんっとーにいいですね(ああ、水野晴郎さん涙)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ハッピーハッピ :: top :: CHANGE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。