Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
世界一無駄な夢の話 :: 2008/06/23(Mon)

今時期、引っ張る話でもないので先にオチを言ってしまいますが…
青い封筒がきた、、を見ました。
ええ、夢です。夢だよバカヤロ(←勝手にやさぐれ)

ようやくきたかと胸を撫で下ろし、まずは日程チェック。
ん?じゅ、じゅうにがつ~?

12月24日と31日のたった二日間でした。

12月31日大晦日はえぬえっちけーだろう?という冷静な突っ込みは残念ながら夢の中の私には思いつかず。
12月24日も、クリスマスイブにおスマがライブ?と若干気持ち悪くなりながらも普通に受け入れていました。
何はともあれ、たった二日間だろうがライブをやってくれるというだけで、もうそれだけでありがたい。
とにかく申し込むぞ、と申込用紙を前にペンを取ろうとして、ふと、会場がどこかを見忘れたことに気付く。
もう一度日程表を手に取り、確かめようとした瞬間、別の用事を思い出して後回しに。
用事を終えてまた申込用紙を前にペンを取ろうとして、「あ、そうだ、会場、会場」ともう一度日程表を手に取り、確かめようとした瞬間、また別の用事を思い出して後回しに。
用事を終えてまた申込用紙を前に………以下、延々、延々、この繰り返し。

えっとー、会場はどこなんでしょうか?(知らんがな)
そして、たった二日間で全国のスマファンをもれなく満足させる会場は、果たしてあるのでしょうか?




……なんてね。書いててむなしくならない?(ハイ)
むなしいっつーかなんつーか……だんだん腹が立ってきた(←またか)

にしても、最近夢ばかり見るんですけど、これ何なんでしょう?
「昨日見た夢の話」は個人的に世界一無駄な話と思っているんですが(笑)、毎日話してますよ、あらゆる人に。
面白いのから悲しいのから腹立たしいのから(←それは今日)いろんな夢を見ますんでね。
話しては、自分一人で大盛り上がりしております(←迷惑)
本日の夢はもろおスマ話ゆえこればかりは誰に話しても盛り上がるはずもないので、ここに書こうかと。はい。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<シルエット :: top :: ラスト・フレンズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

