Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ラスト・フレンズ :: 2008/06/20(Fri)

終わったといえば『ラスト・フレンズ』。
あちこちのレビューサイトさんが突っ込みどころをしっかり突っ込んでいらっしゃるので私はもう何もいうことはございません。
ただ一つ、宗佑という役ににっきどさんが出会えた奇跡に感謝したい。
(それと、宇多田さんのザッツドラマ主題歌も!)
先週見せてくれた泣き顔と、
「ごめんね、愛し方が分からなくて」
この一言でアナタは私の中で永遠の存在となりました。
アナタはもうどこにもいないけど、アナタが残してくれたものは大きかった。
シェアハウスのメンバーがアナタを忘れても私は決して忘れない。
血を分けた子供の名前に宗佑の“そ”の字もなくても(笑)、私は決して忘れない。
って、まあ、ね。結局は死んだらそれで終わりってことよ、ソースケくん。

それにしても、シェアハウスって何なんでしょうね?
せっかく心機一転一人で生きていこうとしていたミチルをわざわざ呼び戻しちゃって、3人(プラス赤さん)で住むんですか、シェアハウスにまた。へぇ~。
それは本当にミチルのためなんでしょうかねえ?
それに、ルカとタケルも、その、夫婦じゃない恋人でもない関係っちゅうのはいつまで続くんですかねえ。
あと、なにもこの人たちが「ラストフレンズ」って決め付けなくても…。
まだまだ若いんだから、たくさん出会いがあるでしょうに。
そんなちっさくまとまらんでもね…。お外に出ようよ、お外に。
な~んか、オバチャン、心配だわ。あの子らの未来が、よく見えん。





終わった後ストスマ聞くんでラジオ付けたら、レコメンに宗佑が、もとい、にっきどさんが。
ヨコと電話しとったわ。それも超ハイテンションで(笑)
あの宗佑が!幸せそうに酔ッパになっとる!…となんとも複雑な気持ちになりましたよ。
  1. Drama
  2. | comment:0
<<世界一無駄な夢の話 :: top :: 終わった…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。