Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
この頃さ少しずつ君とうまくいかない理由は何だろう? :: 2008/06/18(Wed)

目をみれば分かるなんて ちゃんとわなきゃ分からない
ライブしなけりゃ淋しい
どんなでも無理しても ライブをしようよ


(「(ライブを)しようよ」 作詞:森浩美 作曲:Jimmy Johnson より一部引用 替え歌:bearえへっ

今朝からずーっと頭の中を流れ続けているフレーズ。
これを5人全員に迷惑メールで送ってやりたい。
もしくは迷惑電話で。…わたしのナマ歌付きでね(はぁと)




もう、聞き分けのいいオンナふぁんを演じるのは疲れたよおかあさん。
これからはもう、腹立つぐらいウザイオンナふぁんになります(え?今までもじゅうぶんウザイ?)
  1. SMAP
  2. | comment:3
<<えがお抱~きしめ~♪ :: top :: すまふゅーむ>>


comment

こんばんはーbearさん♪
いや~上手く出来た替え歌です(笑)
私もこのフレーズが頭の中をグルグルしそうです^^
青い封筒が来るまでグルグルが止まらないかもしれない(^^ゞ 
  1. 2008/06/18(Wed) 22:43:04 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

ekkoさんこんばんはー。
よかったら、グルグル、しちゃってください(笑)
ついでに、もいっちょ、

僕はただ君のことやっぱり好きで好きで… 君はどうなんだろう?
もし僕と同じなら今からみんなもっと ラ・イ・ブをし~ようよ~♪

↑これもどうぞ(笑)

てか、ライブしてくれなくちゃ分かんないよね~いろいろと。ほんとに。
  1. 2008/06/18(Wed) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

お~ぅ! 上手いですね~^^
このフレーズ♪ 青い封筒が来るまでグルグル決定(^.^)

ですよねーやっぱり自分の目で見なくちゃ判んなーい! 色々と・・・ね(笑) 
  1. 2008/06/18(Wed) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

