Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
すまふゅーむ :: 2008/06/17(Tue)

なぜまた今になってテクノ?
と不思議に思いつつも、可愛い子はしっかりチェックしています、べあ@オヤジです。

てことで、ぱっふゅーーむっ!
かっわええなあ(デレデレ)
目の中に入れても痛くない感じだね、ありゃ。
そして、かわええのにテクノ。
なぜ今またテクノ?(ループ)
オッサンらがあの娘っこらとどう絡むかと思ったら、こっちも負けずにかわええし!
特にピンキー!どーしたピンキー!
今年さんじゅうろく!オッサン!負けてないぞ!
最初、一番後ろで見えねーよ、と思っていたら、まあ、今回は平井の堅ちゃんパターンですか!(←ゲストの周囲をくるくる回るヤツ)
ピンキーがくるくる楽しそうに回ってるううううう!!!お尻フリフリしてるううううう!!!
しっかりカメラアピってるし!!!
映ってないところでしっかり休憩してるし!!!
セットに頬杖ついて、片足ピョンピョン、かわいこアピールしてゴロちゃんを誘ってるし!!!(←違う)
花の蜜に吸い寄せられるようにピンキーに近づくゴローちゃん(←だから違うって)
ちょっとそこの彼氏と彼女(え)!こそこそ隠れて仲良く談笑してんじゃないわよ。てか、見えてますよー!

いやあ、最初部屋のテレビで見ていて、右端に見切れてるめっちゃ笑顔な中居さんがあまりに気になったんで、わざわざリビングにいって地デジチェックしてしまいましたからね。
ええ、こういう時のためにスマスマだけはハイビジョン録画しておるんですよ。
って、そういや、わざわざ地デジチェックしたのって相当久々ですよ。何ヶ月ぶりだ?(←しーっ!)

『夜空ノムコウ』テクノリミックスもよーござんした。
ピンキーが最初から飛ばしてた。
木村さんの「Come on!!!」にピッタリ合わせたかのようなタイミングで大きくアクションするピンキー。
ええ、こういう瞬間がなんともたまらないのです。
なんにも示し合わせていないのにやることがピッタリ重なってしまうのが、つーt(ごにょごにょ)なんですね!(←どーして言えない?)
それにしても、『夜空』で「かむぉ~~~ん!」って……なんともオモロイ組み合わせですな。

ゴロちゃんの振り付けをいちいちチェックしている中居さんに笑いました。
そんなに好きか、ゴローちゃんが>中居。
それと、意外とおかしかったのが、つよっさんの振り。
つよっさんたら、テクノですから…、そんな張り切って大振りしなくても…(笑)
慎吾ちゃんもあのとんぼ眼鏡は可愛いけど、楽しそうだけど、テクノって感じじゃないしなあ…。
木村さんは……あれ?ごめん、あんまり見てないや(オイ)
とにかく全身真っ赤っか!ってな印象しかございません…。
中居さんはね、どうも半歩遅れてるっぽいね。歌詞も怪しいし。ていうか、アンタ『夜空』も怪しいってどういうことよ?
中居さんのあの半歩遅れるかもしくは早いかでズレつつ適当に合わせごまかすダンスが好きです(←褒めてる?)

てことで、お分かりかもしれませんが、歌の部分だけ5回はリピートしました~あはは。
んで、リピートして分かったのは、
■ぱふゅーむかわいい!
■すまっぷかわいい!
■すまっぷはテクノじゃない!(笑)
以上、この三点です。
どうにもテクノになりきれないすまっぷが好き。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<この頃さ少しずつ君とうまくいかない理由は何だろう? :: top :: ダラダラ書き出そう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。