Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
貝くらんくあっぷ :: 2008/06/12(Thu)

昨日の朝、新聞で「中居正広」の名前を発見しましたが、
「ん?なんだろう?CM?仰天番宣?」
と思ってスルーしてしまいました(笑)
すみません。わたし、ファンです。えへっ。
後から『貝』のクランクアップ情報だと知ってそれからWSを張ることもできたんですが、……めんどうくさくなっちった(オイ)
すみません。わたし、ファンです。えへっ。
ていうか、クランクアップって、え?なんで、今頃?

まあ、なんですか、あの子、ジャイさんに抱き着いちゃったそうでー。
さぞや可愛らしい画だったろうなと想像しながらにんまりしとります。
そしてジャイさん、良かったな!うりっ(←いつでもジャイさん目線)
すみません、こんなヘタレファンのためにDVDの特典映像にその場面を入れておくんなまし。

どうもね、わたくし、始まる前ってテンション上がらないのよね。何事においても。
新しいものにはそうそう食い付かないタイプです。
それが"いいものだ"と分かるまで数ヶ月、いや、数年かかることもあります。
映画やドラマも一緒で、どんなに好きな俳優さんが出ようがどんなに好きな脚本家が書いてようが、どんなに好きな監督さんが作ろうが、だからと言って食指が動くということはありません。
なので、番宣やらプロモやらにまったくと言っていいぐらい興味がございません。
で、数年後、かなりの時差ではまってから、それらをおっかけなかったことを心から後悔するのが常です。
そう、『砂の器』の番宣もね…。
あの時も私なりにかなり頑張って付いていったと思いますが、結局見ずに削除したものが…ああっ(泣)

とにもかくにも、中居さん、クランクアップ、お疲れさま~。



話変わりますが、ポカリの新CM「JUMP」篇が素敵過ぎてたまりません。
慎吾ちゃんとワンコ(ボルゾイ)。
慎吾ちゃんとポカリ。
慎吾ちゃんのジャンプ。
慎吾ちゃんの背中チラ。
慎吾ちゃんの笑顔。
慎吾ちゃんの胸板(ぽっ)
ああ、どのカットをとっても素晴らしくて、うっとり見とれてしまいます。
バックで流れている音楽もいい感じで。
何から何までパーフェクトな30秒。
CMはげーじゅつだ!いや、香取慎吾はげーじゅつだ!と天を仰いで感謝したい気持ちです。
  1. SMAP
  2. | comment:5
<<宗佑フォーエバー! :: top :: ありがとう>>


comment

真逆

こにゃにゃちわ。
(初っぱなから…)

飛び付くタイミング話ですが。
私は全くと言っていいほど、bearさんと真逆です。
今行け、そらやれ、GO!NOW!ですよ。
(あぁ、あの曲好きだった…)

スマものに限らず、映画でもドラマでもCDでもアルバムでも、
出てすぐ見たい聞きたい方です。
誰よりも最初に見たい。
昔はよく、映画公開日に映画館に並んだものです。
(映画館が指定席になる前は)
あるらしいよ~と聞いてから、すぐさま火がつく方ですね。
ワクワク待つ方です。
DVDとかも、発売日前のりで買って、帰ってすぐ見たい。

…何をそう生き急ぐ、って感じですが。
でも逆に、その時ブームを楽しんで、後になったらそれは過去の話、となるタイプでもあります。
ブームに乗るのが楽しい、てのもあります。

…ま、そんな感じで。
で?ていう。(あぁ懐かしい。)
  1. 2008/06/12(Thu) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. のり #
  4. [ 編集 ]

新しいCMには食いつくんだ。へ~。
  1. 2008/06/13(Fri) 08:57:49 |
  2. URL |
  3. miri #
  4. [ 編集 ]

>のりさん

こにゃにゃちは(私も)
へぇ~、のりさんはそっちのタイプですか。
人生、得してますね(笑)いいこと~。
私もね、新しいものに食いついといた方が後々いいと思うんですがね…。
いかんせん、腰が重くってかないません(いや、実際…)
とまあ、こんなこと言いつつ、『貝』、前売り5枚は買う予定ですけどね(笑)

「GO!NOW!」いいですねえ、私も好きー。




>miriさん

はじめましてー。
まあ、人生、矛盾だらけってことで。
こればっかりはしょうがないですわ。
だって、あのCMはいい!誰がなんと言おうがいいったらいいんですもの!

てことで、あの~、突っ込みコメントはありがたいのですが~、
「そこに愛はあるのかい?」(by江口よーすけ)
  1. 2008/06/13(Fri) 09:50:58 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

えへ

またまた出てきちゃいましたが。
あ、こにゃにゃちわ。
(もういいよ)

パッと飛び付くだけに、当たりハズレが激しい、というのもあるんですよね。
そういう点では、bearさんのようにきちんと長い時間かけてハマったものの方が確かだろうなーてのはありますね。

内容別にして、単にブームに乗るのが楽しい、て部分もありますが。
西遊記とかまさに。
27hTVに乗せられた感はあります。
映画館で見て良かったー、と思ったので乗せられて正解でしたけど。

ま、映画はあの大きなスクリーンで見れる期間が決まってるので、後で見ようとしても厳しいとこはありますよね。
(迫力欠けるし、DVDと映画館とでは良さが違い過ぎる)

前売り5枚。
そういえばもうそんな話題が上がる時期かぁ。
何枚買おう。(ワクワク)
はっ、もう乗せられている。
ブームは早くも始まっておりますね。
  1. 2008/06/13(Fri) 12:45:48 |
  2. URL |
  3. のり #
  4. [ 編集 ]

>のりさん

こにゃにゃちは~(ん?もう、いい?)

私、ハマったらしつこいですよ~。(え?お分かり?)
なので、新しいものが出るたびにいちいちハマってたらそれこそ身が持たないので、半周遅れぐらいで付いていくわ~ぐらいのテンションがちょうどいいんです、はい。

>ま、映画はあの大きなスクリーンで見れる期間が決まってるので、後で見ようとしても厳しいとこはありますよね。
>(迫力欠けるし、DVDと映画館とでは良さが違い過ぎる)

そう、それ!それ!それが問題なのよ!
だから、ハマるハマらないは別として、とにかく映画館には行きます!行きますとも!!!
…と、鼻息荒くなるのは、私の場合ま~だま~だ先かな~(ぼんやり)
  1. 2008/06/13(Fri) 12:51:13 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。