Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
Let It Be :: 2008/06/09(Mon)

「俺たちバカだけどよ。信じてくれるやつだけは、死んでも裏切らねえからよ」


↑の若菜の台詞が、私らファンに対するなかいまさひろ(=真正ヤンキー)の台詞に聞こえてもうた。



と先日の『ルーキーズ』を見て、ブログにアップしようと思ったんですが…。
アップ……できなかった。
私の中のいろんな私が今葛藤しています。
いろんな私というか、オモシロ大好きの私A(←おさむか?)と、オモシロだけじゃ人生やってけないんだよ!と戒める私Bのたった二人だけなんですが。
基本、このブログにおいてはオモシロ一本でいきたいというのがモットーなんですが、それが最近崩れかかっています。
わけが分からない事はすべて「ま、いっか」で済ませていたのに、去年の夏なんて「ま、いっか」を何回言ったか分からないってぐらい呟きまくっていたのに。
今回に限っては、どーしても、「ま、いっか」じゃ済まされない…。
ブログのタイトル通り「Let It Be」精神でいこうかとも思ったんですけどね。「なるがままになれ」と。
結局はそうなると思うんですけどね。ライブでもありゃあね。はあっ(ため息)
いつまでも、臭いものには蓋をしろ精神で笑ってはいられないと、気付いた、2008年、梅雨(←だから中途半端)


それはそうと昨日のブラバラは、ちょーーーーーーーつまんなかったんですが。
ネコさんじゃなくて大型犬だったらなあ、
って、それが問題か?
でも途中で、その空気を敏感に感じ取ったちっさい人が「ちょっとカメラ止めて」と、ちんまり集まって緊急会議を始めていました。
空気を読むことに人一倍長け、かつテレビ的にどうかを常に考えている姿に惚れ惚れしました。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ありがとう :: top :: あれから~ぼくたちは~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。