Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あれから~ぼくたちは~♪ :: 2008/06/07(Sat)

って、そろそろ、もう、飽きたぁ………。







ごめんなさい、嘘、つきました。
じぇんじぇん飽きません。
何度聴いても、心に、沁みます…。くすん(泣くな)


昨日もワッツのにいさんがかけてくだすって、思わず、涙。
「この曲はSMAPが変わった一つの瞬間じゃないですかね~」
としみじみ語るにいさんに、また、……涙。
……してたら、
にいさんたらボソッと小声でこう一言。

「今年はやりたいですよね~。しばらくやってないもんね~。
アレですよアレ………波乗り(はぁと)

って、うぉ~~~い!な~みの~りか~~~~~いっ!?(笑)



「夜空ノムコウ」に何の関係があるっちゅーんだーーー!!!!!
「SMAP結成20周年だからね(はぁと)」
とか付け加えんなーーー!!!さらに関係ねーだろーがーーー!!!!!




いやあ、グーで殴ってやろうかと思いましたよ。
ええ、わたしゃあ決めましたよ。
もう、こうなったらとことん怒りまくってやろうと。
同じマイナスな感情なら怒りの方が断然自分に降りかかるダメージが処理しやすいですからね。
ってことに気付いた、2008年、梅雨(←中途半端)

くっそー。波乗りでもなんでもいきやがれーーーー!この、どあほがーーーーーー!!!!




と、私が怒りまくったこの同じ情報で、何やらワクワクしていらっさる方が、あっちにも?こっちにも?
ア、アレ~?????(笑)






PS:皆さん、私は元気です(毎日ヤツらに怒りまくっています)。お気遣いありがとうございました。

PS(6月9日):やっぱり元気出ねぇーーーーー!!!!!(本音)
とりあえず、アレをくれアレーーーーー!!!!じたばたじたばたっ!!!!!(←駄々っ子)
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<Let It Be :: top :: スィーマの気持ち>>


comment

わたしもワクワクした一人です(笑)
「木村ちゃんったら、そんなこと言っても私たちには分かってるわよー、アレを楽しみにしてるってことは♪」的な。
もうすぐですかねー?ね?
  1. 2008/06/07(Sat) 18:25:10 |
  2. URL |
  3. ノブミ #
  4. [ 編集 ]

すげーノブミさん!
さすが分かってる!

わたしゃ、あの人の言葉の裏を読んだこと、ありませんよ!
もう一人のにいさんは、バリバリ裏読みまくってますが!(笑)
  1. 2008/06/07(Sat) 18:27:42 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

あー私も、ワクワク組でしたよ~♪
勝手に「きっとあの事よね?!」と、解釈してはムフフ・・・と、にんまりしていたヤツです^^

いやー待ち遠しい♪ ココ最近は郵便物が楽しみで♪





  1. 2008/06/07(Sat) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

ekkoさんも~?
え、あれ?もしや……わたしだけ?(汗)
ごめん、きむらちゃん…。

ああでもなあ。これじゃあまだワクワクはできないなあ…。
って、いかんな。去年のことがあったせいで、相当頑なになってるぞ?わたし(笑)
  1. 2008/06/07(Sat) 20:33:45 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

