Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あなたの山 :: 2008/05/30(Fri)

じゃない。『山のあなた』観ました。


ほんわか心が洗われるような映画でした。
つつみん(演じるあの人)が、芳しい理由もなく「今日も泊まっちゃおうかなあ…」ってなるような、そんな映画でした。
理由なんてどうでもいい。意味なんてどうでもいい。ただ、見ていたい。そんな映画でした。
ただ、今日になって心を洗われたい理由ができた(笑)ので、今日こそ観るべきやもしれない。

それにしても、いい景色だなあ…と思っていたら、終わりに流れたクレジットで私がキャンプでよく行く川だということが判明しました。
撮り方一つでこうも素晴らしい景色になるもんだと思いました。
って、まあ、実際いいところですけどね。那珂川は関東地方の財産です。

つよっさんは、また素晴らしい演技をなさっていて。
『僕の歩く道』の時もそうですが、下手すりゃ腹が立つような役どころも、あの人が演じると何も感じません。
何も感じないって、これ、褒め言葉です。すごい能力ですよ。
今更私なぞから評価される必要もないとは思いますが、いやはや、役者草なぎ剛、恐るべし。
  1. Movie
  2. | comment:5
<<スィーマの気持ち :: top :: この落とし前は早いとこよろしく>>


comment

こんばんは、bearさん。
ホント、剛クンは素晴らしい役者さんですよね。
ますます輝きを増してますよ^^

同じく・・・ざわついた心を鎮めたい心境なので(笑)
週末は「山のあなた」で癒されようかなー。
  1. 2008/05/30(Fri) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

そっかぁ・・・本当に優しい映画なんですね。
その主演俳優さん、NHKに出ておられました。
剛くん、演技や映画の話をしてる時はちゃんとSMAPの剛くんなんですよ。
だけど、SMAPや自分の子ども時代の話になると異常なテンションに変ってました。
インタをしてる方もちょっと焦っておられるくらい豹変してましたよ。
ちょうど、SMAPの中で突っ込まれて焦ってる剛くん、そんな表情でした。
生放送は怖いですね。
来週のスマスマは「水谷さん」映画見てきました。
もう、すごく面白くてヒットするのがわかります。
でも発想がスマヲタ。国立競技場を見た瞬間「肉離れの中居」を思い出しました。自分が座ったスタンドを探しましたもん
  1. 2008/05/30(Fri) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. えみ #
  4. [ 編集 ]

お二人とも、一個下のエントリじゃなくてわざわざこちらにコメントを、ありがとうございます(笑)
あ、下にいただいたシークレットのhさんも、いろいろと配慮していただいてありがとうございます。
って言うのを忘れたので、ここで書きます。ってここで言うなって?


>ekkoさん

役者草なぎ剛は決して裏切りません。
ああいういい演技を見ると、もう、それだけで私は嬉しくなります。
いい心の入浴になると思いますので、癒されに行ってください。


>えみさん

NHK。録画しましたよー。
そうですか。なんか、目に浮かぶようです、その様子。
って、え?これ、生放送だったんですか?がんばった大賞?(←違う)
それは知りませんでした。無事、終わったようで何よりです(笑)

『相棒』人気ですね。うちの父親が録画してまではまってますわ。
あ、水谷さん、そういえば来週スマスマにいらっしゃるんですね。
まらいやでぶっ飛んで忘れてました(笑)

国立…。ああ、遠い昔の話のようだ…。
肉離れ、治ってよかったね、中居(←ほんのり嫌味混じり)
  1. 2008/05/30(Fri) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

癒しの旅

私も、火曜日に徳市さんに会ってきます。
昨日のNHKも見ました。
金曜日の事があったから、つよポンのコメント
一つ一つに泣きそうになりました。
酔っ払ってる?なテンションでも、やっぱり
つよポンは‘癒し王子‘です!
何故私はつよポンを好きにならなかったんだろう。
なんで嘘つきなあの男を、こんなに好きなんだろう・・・
やっぱりどMなんでしょうか(苦笑)
  1. 2008/05/31(Sat) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. うめチャ #
  4. [ 編集 ]

うめチャさん、徳さん行かれますかー。
存分に癒されてきてくださいねー。
茶ーは出んのか!茶ーは!…ってそんな映画でホッとしますからー(←映画館で茶は出ません)

NHK、まさか50分間まるまるつよっさんだと思いませんで。
最初のところしかまだ見れていないんですけどね。
なんか、ポプスマの映像が流れただけでウルってきましたよ…。
あ、それとうめチャさん、これだけは言わせてください。
つよっさん、意外と中居さん以上に手ごわい男かもしれませんよ~~~(にやり)
  1. 2008/06/02(Mon) 00:33:28 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

