Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ストスマ :: 2008/05/30(Fri)

ストスマ。キャッチボールスマップは慎吾ちゃんから。
以下。ちょびっとレポ(久々)
「ダイエットでビストロの衣装はゆるくなっていませんか?」(ハガキ)
・衣装はそのままで、ベルトを三つ開けました。


キャッチボールSMAPは慎吾ちゃんから。
「中居くんは草なぎ剛が主演した映画の中で一番好きなのはどれですか?」
・どれかな~?やっぱり『シュート』かな。
・やっぱり5人…当時は6人でしたけども、SMAP全員でやった『シュート』の吾郎…(←間違ってんの)剛が一番好きかな。
・今、『山のあなた』でしょ?『あなたの山』だっけ?
・あと、『日本撃沈』でしょ?(スタッフ笑い)(私も笑い)
・あと何があったっけ?『踏み倒し』?踏み倒し???竹内結子ちゃんとやったやつ。『よみなおし』?
・やっぱ『シュート』かな~うん。
・『あなたの山』相手の子、この子知っててさ。
・俺はNHKのドキュメントを良く見るんですが、この子、出てた。
・んで、知ってるカメラマンさんと知ってるディレクターさんが出てたんですけど、鏡に向かって泣かなくてはいけないってシーンをやってて、泣けなくて、「かわいそうだな~」と思って。何時間か待った後すーっと涙が出た。でも結局泣いた顔じゃなくてその前の"泣けない!"って顔を使います。…っていうようなドキュメント。
・んで、ビストロん時に木村がこの子をドキュメントで見たっつって、へぇ~~って話してたら、「うわっ!それ見た!あの子~~?!」って言ったの(笑)
・見てないんだよね『山のあなた』…『あなたの山』。
・見たいなとは思っていたので、ちょっと見に行こうかなと。
・SMAPで「Dear WOMAN」。(歌:「「Dear WOMAN」)



日本撃沈には笑った。げきちんて。
それに、わざわざ『あなたの山』って二度も言い直さなくても…。
あ、私、お先に見ましたぜ『あなたの山』(←違います)

今日のツボは、「NHKのドキュメントをよく見る」中居。
なんか、底知れぬ人だな、つくづく…。
それと、そのドキュメント話のオチですが、結局木村と同じ番組を見たっつー自慢?ねー自慢?(二度聞くな)
まあね、俺は「木村と何度も会ったことあんだぜ?」って高校生に自慢してるすまっぷさんですからね。ぷぷ。


それと、今、ちょっと、でぃあうーまん、聴くの……辛い。

君がどんなに否定しても 本当だから揺るがない
「君はとても美しい」という真実


木村拓哉にメロディーに乗せずにそう直々に言われたあの子は、もうどこにもいないのね。

(「Dear WOMAN」歌:SMAP・作詞:麻生哲朗 より一部引用)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<この落とし前は早いとこよろしく :: top :: もいっちょ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/30(Fri) 01:27:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シークレットさん。

メールでお返事しましたのでー。ではでは。
  1. 2008/05/30(Fri) 14:11:34 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

