Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
SMAP×SMAP(5/26) :: 2008/05/27(Tue)

ストスマで中居さんが織田裕二の真似をしておった。
もとい、織田裕二のモノマネをしているあの人(顔は思い浮かんでるが名前が思い出せん)の真似をしておった。
中居さんのモノマネって、アレよね。坂東さんの「ゆでたまご」だって、アレ、ナイナイの岡村さんがモノマネしていたのをパクった(あっ)ヤツでしょ?
モノマネのモノマネするの、得意よね?中居さん(笑)
てか、人が生み出したものをパクるのはいかがなもんかい?
ていうのは良い子のファンはお口チャックしておくべきなんでしょうか?
いーや、いかん。あの子を甘やかしちゃああの子のためにならんのだ!
でも、織田裕二のモノマネ……すごい似てたな(←お前が一番甘い)
あ、今、ラジオのDJさんも「キターーーーッ!」言ってた。うん、うちのひろちゃんのが似てるね(←大甘!)


ってのは置いといて。昨日のスマスマ。
ま、まらいやきゃリぃ~~~~!?

最後の予告で全部吹っ飛んだ(笑)
すげーな、スマスマ。
いくら今外国人の間で日本と言えば「スシ、カラオ~ケ、スマス~マ」(いつかのワッツにて) だとはいえ、どんなふうに大御所外タレさんを説得するんだか。
もう、素晴らしいです。
マライヤをスマスマに呼べるんだったら、もし良かったらついでに『29歳のクリスマス』の著作権問題もなんとか解決してやってはくれまいでしょうか?(笑)
スマスマスタッフの話術なら、「チョサクケン~?オッケーオッケーノープロブレム!」って軽く解決しそうだ(まさか)

昨日のスマスマはなんといっても「パイ投げ」。
まあ、なんと華麗なる横投げ!あくま健在!!!(笑)
ああ、あれはトスだったんですか。そしてアタックを決めたんですか。まあ、バリボー日本代表選手もビックリ!
ゴロちゃん、あのあくまの隣りに座ったのが運の尽き。
前にもやられてましたよね~ゴロちゃん。
本当に、あんなに見事にアタック(だから違う)が決まるなんてね。
偶然にしてもすごいけど、あれ全部計算だったら、ワタシはあの人を尊敬します(今更)
パイ投げいいなあ。だから、これ、5スマでやってくれってー。
んで、キムラちゃんに華麗にアタックきめてくり(それは、ない)

あと、ビストロ。チュートリアルの二人は幼なじみっちゅーだけでほんわか萌えるね。
それに、徳井さんじゃないほう、あの人、私、好き。…よく知らないけど(オイ)
なんだか知らないけどこの人好き……って、これ、最強でしょ。直感は大事よね。
エドはるみさんもお可愛らしいこって。
ヅラオーナーを笑わしてくれてありがとう。
なかでも一番可愛らしいと思ったのは、がんばった大賞でずるってこけてたあのV。
の中の、慎吾ちゃん(アレ?)
いや~ん、英治仕様の慎吾ちゃんが、さっと手を差し伸べてる~。「大丈夫ですか?」みたいに心配そうに見てる~。
って、あの肉離れおじさんを優しく介護してくれたヘルパーさんを思い出して、泣けてきました。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<うたばん(追記アリ) :: top :: 『CHANGE』もちょこっとだけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。