Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
『CHANGE』もちょこっとだけ :: 2008/05/27(Tue)

もちっとマシな対抗馬はいなかったんかい?

と、それだけ。それだけ突っ込ませてください。
あんなのらりくらりなじーさんらが相手じゃ、もじゃくら国会王子じゃなくても当選だろう。
なんだ?ランチが1000円て。なんだ?年に一回は海外旅行て。
わっかりやすく反感持たせてくれましたね~脚本家さん。さっすがドラマ(笑)

ともあれ、もう、楽しゅうて楽しゅうてたまりません『CHANGE』。
バカらしくてホロっとさせられてう~んと考えさせられて。
見ていて全然飽きない。CMの間にチャンネル変えようなんてこれっぽっちも思わない。
なんだあ。こんな面白いドラマ、作れるんじゃんねーこの(個人的)ドラマ極寒時代に。


いやあ、それにしても、あのCMはふざけてて笑った。
昔、イ・ビョンホンが韓国をPRするCMに出てたんですけど、それこそむっちゃくちゃ意味不明なCMで大笑いしたのを思い出しました。アクションシーンをとにかく流してて、一応その撮影場所が韓国の名所なんだか知りませんが、まったく韓国関係ないやん!てCM。スマステでも紹介してましたっけ。
いやもう、ワタクシ大っっっ好き!です。ああいうふざけたCM(笑)
って、あ、そういえば、その時日本のPRCMは小泉さんじゃなかったでしたっけ?こっちは真面目ないわゆる普通のPRCMで、ケッつまんね…って思ったような(オイ)
もじゃくらくんも、早々に総理大臣におなりになってー。何はともあれ、がんばりんしゃい。
  1. Drama
  2. | comment:0
<<SMAP×SMAP(5/26) :: top :: ラスフレ&アラフォー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。