Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
A型自分の説明書 :: 2008/05/25(Sun)

A型自分の説明書A型自分の説明書
(2008/04)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


昨日のサムガ。
はがきを読んだ時に、中居に当てはまるものはあるか?の最初の質問、
「几帳面だって言われるけど本当は面倒くさいと思ってる?」
のくだりで、「あ、あの本だ」とすぐに気付いたべあでございます。
好評だったらしい、B型の人が自分自身を知る説明書のA型バージョン。
本屋に山のように積まれてるので手にとってぱらぱらと開いて読んでみましたが、今更A型がどうだとか言われてもね…って感じだったのですぐにもとの場所に置いてきましたが。
でも昨日のサムガで「あ、あの本だ」って気付くぐらいだから結構じっくり読んだのかもね(笑)
読みながら、「ふ~ん?」「ふんふん」「ふ~ん?」「ほぉ~~~」状態でしたが、中でも印象的だったのはこれ。アンケート用紙が封入されしおり状態になってたので最初に目に飛び込んできたコレには思わず笑っちまいました。

□新しい人間関係に順応!
したフリ


ふっ。や、やっぱりそう…?中居さん(←人に聞くな)



それにしても、中居さん、ま~たゴロちゃん話したわね~。
そんなに好きなのか、ゴロちゃんが。
私もあの本を読みながら「よく人にぶつかる」っちゅったらゴロちゃんじゃん!て即思ったけどね(←やっぱり熟読してんじゃん)(本当は買ってたりして)(それはない)
ゴロちゃんといえば、この前も書きましたが、私、つい先日エスマップDVDを見たんですがね。
以前中居さんが「ライブDVDでゴロちゃんのダンスだけを見ると癒される」っておっしゃっていて、だったら私も癒されてみようじゃないかとこのエスマップDVDで試したことがあったがために、今回もその癖が抜けずにゴロちゃんばかりにロックオンしてしまいまして(笑)
私はどんだけゴロちゃんが好きなんだ!と自分で自分に突っ込みながら見てました。

最近では何か?ゴロちゃんに加えてヨシズミが、黒バラのヨシズミツアーを見ると嫌なことを忘れるとかおっしゃってるようなので、私もその時は、何か嫌なことがあった際にはぜひとも試してみようと思っております。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ラスフレ&アラフォー :: top :: 5×5対談>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。