Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
うたばん(追記アリ) :: 2008/05/27(Tue)

ようやっと昨年度の仕事が終わったので(え?今何月?)今日は下書き大放出しちゃうよ。
実はあと一つ下書きがあるんだけど。これはいいや、永久に下書きのままで(←何)

てことで、先週のうたばん@平成くん初登場!
森本くんを弄る中居がリアルにオッサンでショック…(汗)

って、私が大好きな往年の中居ファンさんたちがぼやいているに10000貝!(笑)
な~んてね、ショックを受けてみたいものです。
私がファンになった時はもう既にオッサンだったものでね。
でも、そんな私でも、あの日の中居正広には「老い」を感じてしまった…(アレ?)
まあ、相手が平成くんですからね。あの子らにとって「昭和は江戸時代と変わらない」そうですから(いつかの堂本兄弟)(←あの発言にはキンキと同じく衝撃を受けた)
その平成くんを前にしたらそりゃあ、私らにとってピチピチのアイドル(エ)ひろちゃんもオッサンになるってもんさ。
ていうか、オッサンていうより、森本くんへの弄り方は、それ、中居さん……へ、へんt(お口チャック!)
隣りの岡本Jr.くんが一生懸命へんt(略)オジサンから仲間を守ろうとしてたのが、なんとも痛ましい画でございました。
いやあ、ごめんね~。あなたたちの大先輩があんなへんt(略)で(←しつこい)

それと、八乙女くん、金八の時に監督に「中居くんに似てる」って言われたんだ。
どこらへんが?顔が?影のある演技が?
で、その監督はもちろんジャイさんよね。
ジャイさんたらもう~、ずっと中居正広の面影を追っちゃってたのね~?うりうり。
八乙女くんの何かに「中居正広」を感じちゃってたわけだ。
そんな幻想を追うぐらい慕っていた中居正広を主演に初監督映画を撮れて本望ですねジャイさん(はぁと)

追記:
中居さんのあのへんてこ可愛い衣装、亀ちゃんの使いまわし(ん?順番逆?)なんだってカツンファンさんが気付いて書いていらっさったのを思い出した。
「LIPS」で出演したMステの時の衣装だそうで。
ゆーちゅーぶで確認したら、本当だった。
この前のメントレで松岡くんが言ってたようにジャニーズ衣装は代々使いまわされてるのが常とはいえ、亀ちゃんと一緒っていうのはなんだか嬉しいやら申し訳ないやら嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやらで。えへっ。
それにしても、あんなへんてこ可愛い衣装が似合っちゃうだなんて、痩せてるって幸せねえ。うっとり。
「痩せてますかー!痩せていれば、なんでもできるっ!!!」(byアントニオ猪木)>なかいまさひろさま(らぶ)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<もいっちょ :: top :: SMAP×SMAP(5/26)>>


comment

こんばんわ。
ヘイセイちゃんと並ぶと確かにおっさん・・・。だって、中居さんの年だったらあの子達のパパでもおかしくはない・・よね。
ところで、あのどういうシステムなのかわからなかったヘンテコ衣装、亀ちゃんのお古だったんですか?なんて素敵!あっ、お古とは限らないか、スタイリストさんが亀梨君を見て「中居さんにも似合うわ、今ならきっと(はーと)いえ、今しか似合わない。もうすぐしたら・・・(以下自粛)」と思って取り寄せたのかもしれませんもんね。
でも、私の記憶にあるあの衣装の亀ちゃん、可愛いという表現ではなく「カッコいい」という感じだったんだよね。
でもなぜ35歳のおっちゃんが着たら「まぁ、可愛い、よく似合うわよ、ひろちゃん」に変るんでしょう。
  1. 2008/05/27(Tue) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. えみ #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
そういや同じ衣装着てもこんなに違うんだと思いましたっけね。気付いた方も、これでよーく分かりましたね!ってぐらいなもんですよ。
そして、そうだそうだ。なぜに亀ちゃんが着ると「カッコイイ」で35のオッサンが着ると「可愛い」なんだ?なぜだーーーー!!!

>「いえ、今しか似合わない。もうすぐしたら・・・(以下自粛)」

えみさんたら笑わせんでくださいな。あ、いや、笑ってられんか?(笑)
  1. 2008/05/27(Tue) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。