Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
カツン祭り :: 2008/05/20(Tue)

今更ですが先週のカツン祭り。
ごいちがGO!の5月15日ゆえ、ヒロミゴーが楽しいうたばんでしたが、ちゃんとカツンも弄ってくれて嬉しかったです。
あ、そうそう、ヒロミゴーといえば、水谷さんの時もそうですがヒロミゴーさんと貴さんがしゃべってるのを横で見ている中居正広がちょおおおおお可愛らしいですね!なんですか?あの、僕は貴さんが楽しそうにしているのが一番嬉しいんだみたいな優しげな微笑みは!そしてゲストのマユゲにも甲斐甲斐しく弄ってあげちゃったりして!(迷惑)
まったくもぉ~~~。まさひろったら相変わらずおじさまキラーなんだから~っ(はぁと)

で。カツン。何の話か忘れましたが仁さんが珍しく自分からしゃべっていて「だ、大丈夫か~?」とハラハラしていたら、最後にちっさい方のMCさんがちゃ~んと落としてくれたので、ホッとしました。
仁さんも「ありがとうございました」ゆってましたしね。
オチ泥棒(笑)に腹を立てることなく、ちゃんとお礼を言う仁さんがあいらしかったです。
ていうか、きゃーーーー中居と仁さんがしゃべってるーーーーー(アレで?)
水と油ぐらい合わなさそうな二人が思いがけず絡んだことが、たったアレだけの会話(だから、あれで会話?)が、二人のファンとしてこの上ないヨロコビでした。
そうよ仁さん。あのちっさいオッサン、怖そうだけど意外と優しいから。どんどん食いついて行きなさい。

新曲はいいけど、衣装がとてつもなくおっもそうだな~と思ってたら、Mステではカジュアルな軽い衣装で。
でも、軽い衣装なのに、うたばんと同じくなんだか重そうに思えるのは、あれか?動きが重いのか?(あ)
カツンの皆さん、昔からそうだけど、なんつーか、若さがないのよね~。
シャカリキさ、爽やかさ、必死さがない。って、ん?「シャカリキ」は死語ですか?
まあ、あのかったるそ~~~な動きがまたカツンらしくていいんですけどね。
かったるそ~~~でおっもそ~~~でギラギラしているカツンさんが好きです。
で、それよりだ~い好きなのは、オッサンなのに時々肉離れってるのにいつまでもシャカリキなあの人(たち)です。

Mステではソロ曲もメドレーで披露してくれたカツンさん。
で、ソロ曲はどのグループのもあ~んまり萌えない、ねーさん(笑)
へぇへぇほぉ~~~と適当に見ていたら、まあっ!
それぞれのバックに私の愛する昭和な(←ここ重要)じゅにあっこが!とっつーが!(←その名前は年末年始限定じゃなかったのかい?)
そっかー。あの子らがバックにつくのかあ。
そういや「8月に東京ドームライブ4daysが決まりました~」ゆってましたな。
いいなあ。行きたいなあカツンコン。………バック目当てに(オイ)
まあね。バック目当てで行くと、それこそあっちこっちにアンテナ張ってなくちゃいかんので、へたれな私には到底無理な話なんですけどね(笑)
と、それより、そんな無節操な私がぶっといアンテナを1本張り巡らしているオッサンらの夏のご予定はあああ?
  1. k_s
  2. | comment:0
<<5×5対談 :: top :: 何回も言う。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。