Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
目も耳もおかしい。 :: 2008/05/20(Tue)

昨日のスマスマはなんと言ってもルーレット(間違った)ローリングボウリング!(アレ?)
なんだあの可愛らしいMCさんは!
あ、まずはスタッフさん、あの子にわざわざ椅子を、ありがとう!(笑)
ぼかすか殴られまくってる映画撮影で身も心もくたびれ切ってるあの子にとって、あの椅子はさぞやオアシスとなったことでしょう。スタッフさんの愛あるご親切に感謝します。
そして、あの椅子が、まあ、なんとも、あの子の可愛らしさを引き立たせるアイテムになってるというかなんというか。
真ん中でいちいち映りこむあの子が可愛くて可愛くて、もう、ふにゃ~~~んとなりましたよ。
それに、まあ、なんだか、楽しそうなこってー。
わたしゃ、あの子が呼ぶ「ゴローちゃん」て言い方が大っ好き!でねー。
もう、あの愛しさがこめられた「ゴローちゃん」を聴くだけで癒されます。
何回ゴローちゃんゴローちゃん言ってるんだか(はぁと)
んで、昨日は中居さんたら何をとっちらかったか「慎吾ちゃん」ちゅってませんでした?
「ハ?今、なんつった?」と思わず自分の耳を疑ってしまいましたよ。
聞いてビックリなんですから、当のご本人、「慎吾ちゃん」言われちゃった慎吾ちゃんは内心天地がひっくり返ったような思いだったに違いない(笑)
ていうか、言われたほうより言っちゃったご本人さんのほうが、「ヤベッ!」て内心舌打ちしていたか?
いやあ、思わぬところで愛情が零れ落ちちゃうもんですなあ。危ない危ない。むふふ。
それに、慎吾ちゃんの出番の時だけあーだこーだと口を挟んだりして、気になって仕方ないみたいですし。

と思ったら、お歌の時もなんだかサタスマコンビラブラブじゃありませんでした?
デッカイのとちっさいのが二人でシンメになって交差して絡んじゃったりして。
なんだこのラブラブっぷりはっ?!と思いながら見てましたよ。
ていうか、私の見る目がサタスマ愛で曇っていたからそう見えたのかもしれない(笑)
エンドトークでも慎吾ちゃんの肩を抱きながら「俺がずっとそばにいたよ」とか愛の告白してましたしね(妄想万歳)

てな感じで、昨日は目も耳もなんだかおかしかったんですが、最後の最後、「そばにいるね」の時。
光に包まれながら天を仰ぐ天使さんが一瞬映り込んで見えた時は、こりゃヤバイべと思い、さっさと寝ました(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<何回も言う。 :: top :: 知らなかった。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

